第67話

ミチエダ
641
2021/03/04 12:31
深澤辰哉
では、スタート!
道枝駿佑
あなた!
あなた

え、道枝先輩!?

道枝駿佑
びっくりした?
あなた

もちろんですよ!

道枝駿佑
そっか!はい、これ
あなた

え?チョコですか?

道枝駿佑
俺と一緒に甘い恋しよ?
深澤辰哉
カット!
向井康二
みっちーいいやんか!
田中樹
かっけぇー
大西流星
設定の紹介忘れてましたね(笑)
阿部亮平
ホントじゃんw
道枝駿佑
後輩にチョコを渡す時です!
先輩は人気者で女の子はビックリしてる感じです!
浮所飛貴
めっちゃよかった!!!
岩崎大昇
さすがみっちー
宮舘涼太
次は誰にする?
あなた

海ちゃんで!

髙橋海人
僕!?わかった!
あなた

緊張するな〜

平野紫耀
海人設定どうする?
髙橋海人
あなたは好きな子に振られて泣いてて幼なじみの俺が
チョコを渡すで!
佐久間大介
少女マンガでよくあるやつだ!
織山尚大
海人くん頑張ってください!
髙橋海人
ありがと!
あなた

YouTubeで海人くん尊敬してるって言ってたね(笑)

織山尚大
そうそう!
深澤辰哉
じゃあ行くよ!よーいスタート!
髙橋海人
あなた!どうしたの?
あなた

たつやくんに振られちゃって…

髙橋海人
それは悲しいね…
髙橋海人
今日何の日かわかる?
あなた

バレンタイン…

髙橋海人
はい、チョコあげるね
あなた

え、私に?

髙橋海人
ずっとあなたの事好きだった。
たつやじゃなくて俺にしよ?
あなた

え?

髙橋海人
だから幼なじみじゃなくて、彼女として一緒に居てくれますか?
深澤辰哉
カット!
平野紫耀
海人かっこいいよ!
永瀬廉
良かったよ
深澤辰哉
まってまって
阿部亮平
なんか変なことあった?
深澤辰哉
あったじゃん!たつやくんに振られてって俺のことでしょ?
あなた

あ、分かった?(笑)

深澤辰哉
分かるよ!あなたが泣いてて俺悪いやつみたいじゃん
佐久間大介
でもふっかが振らなかったから海人がチョコ渡せなかったからいいんじゃない?
あなた

そうだよ!

深澤辰哉
あーそかそかw
藤原丈一郎
じゃあ次どうする?
長尾謙社
どうする?
あなた

にしたく!

西村拓哉
え、俺!?
あなた

そりゃにしたくしかいないもん!

目黒蓮
あなたにしたくのこと大好きだもんね
田中樹
いつもうるさいっすもんね
松村北斗
うんうん
あなた

おーい田中さん?なんか言いました?

田中樹
あ、なんも言ってないっす!
髙地優吾
あなたキャラ変わった?
京本大我
それ思った
あなた

キャラ?どうゆうこと?

ラウール
やっぱりあなたちゃんはあなたちゃんだよ
佐久間大介
そうゆうとこは変わってないんだねw
向井康二
変わらないで欲しいな〜
西村拓哉
あの〜僕のって?
深澤辰哉
あ、ごめんね!じゃあやろっか
大橋和也
設定はどうするん?
西村拓哉
仲良い先輩に渡す設定で!
元木湧
あなたが先輩ってw
あなた

あれ元木くん〜?

元木湧
あ、どうぞ!
深田竜生
わくくんに勝てるあなた強いw
安島秀生
それな?w
深澤辰哉
じゃあスタート!
西村拓哉
あなた先輩!
あなた

あ、西村くん!お疲れ様

西村拓哉
お疲れ様です!今日何の日か分かりますか?
あなた

んーなんかあったっけ?

西村拓哉
バレンタインですよ!
あなた

あ、そうじゃん!

西村拓哉
ほんと先輩そうゆうとこ可愛いですよね!
あなた

え?

西村拓哉
あっ
あなた

??

西村拓哉
僕ずっと先輩のこと好きです。
これが僕の気持ちです。受け取ってください
あなた

私も好きだよ?

西村拓哉
え、ほんとですか!?やばいです!
あなた

わぁ!チョコおいしい!

西村拓哉
ずっと幸せにします。
深澤辰哉
カット!
西村拓哉
めっちゃ緊張したー
あなた

たくちゃんかっこよかったよ!

西村拓哉
あなたかわいかったよ!
あなた

ありがとうね!

西村拓哉
こちらこそ!
嶋崎斗亜
楽しそうやな
大西風雅
それな
あなた

ふっか〜

深澤辰哉
なにー
あなた

つかれたー

深澤辰哉
じゃあ終わろっか?
あなた

うん!

目黒蓮
あなたねむたい?
あなた

ねむたい

目黒蓮
じゃあおいで?
あなた

れんくん!

佐久間大介
やっぱめめとあなたがお似合いだね
阿部亮平
うんうん!

プリ小説オーディオドラマ