第181話

足のキズ【恭平】
523
2020/03/25 23:58
3回の絶頂の後、、、



いつものように、オレの左腕まくら。



でも、あなた、落ち着かないな。





がばっと起き、逆側、オレの右側にごろんと来た!!



恭平
どーした?
あなた

ワカンナイ

あなた

今日はこっちがいいな





慣れない感じで、彼女を抱きしめる。



小さくくっついてくる彼女、こんな人、世界中探してもいないよ。。。





あなた

ここ。

くるまってる毛布の隙間から、左脚を伸ばす。


膝の左側にある傷を、指さす。







ここから、ずーーっとこう


ん、


ボルトが入ってる🔩


うん

成長していくと、ボルトを交換したり、外せたりするらしいけど。


成長って?


身長!!大きくなるかもじゃん?




毛布と共に、体育すわり。
オレは正面にすわる。






この辺の傷はさ、、、やけどみたいなものらしくて。そのうち、治ってくるでしょう、、みたいな。



うん


1年くらいは、様子みようかなとは思ってるけど、整形で取ってもいいとは、けんちゃん言ってくれた。


うん


こっちは、まだ手術するかもだし、、、ねぇ。


でも、気にして服選べないならさ。


うん、、、まず、制服だよね、、、


ニーハイで行く?


ニーハイのルーズとかで行ってみようかな。


ごめん、オレは気にしてないって言うと無責任だけど。あなたが傷のこと、気にしてるのは気がついてたけど。この傷があったから、嫌いになるわけでもない。むしろ、この傷は2人で背負っていけたらって思ってるよ




ちゅ♡



ありがとう。ちょっと、気持ちが軽くなった




恭平
かわいい💕💕
あなた

バカにしてる?

恭平
全く!!
あなた

だから、恭平くんの右側に移るから、あたし。

恭平
わかったよ




ちゅ♡






恭平
また、教えて。あなたの心ん中。
恭平
オレ、あなたのカレシになりたいから、、、
恭平
シャワー浴びてくるわ、仕事行かなきゃ




こうゆうさ、1つ1つ知って、重ねて、ちゃんと理解してあげられる彼氏になりたいんだ、オレ。








きょとんとした顔でオレをみてるあなた。



あなた

ん??あたしのカレシじゃなかったの??

プリ小説オーディオドラマ