小説更新時間: 2024/02/26 01:25

連載中

幽霊と遊び相手の狐くん🐶🦊

幽霊と遊び相手の狐くん🐶🦊
  • ファンタジー
  • 君の願いが叶うように
【 🐶×🦊 】



僕、ヤンジョンインは物心ついた時から「幽霊が見える力」を持っている。

この力のせいで「悪魔の子」だの「厄災狐」だの、それはもう散々な言われようで。自分でも笑えるくらい。


どうやら人間は、自分とは異なるモノをおそれて、それを排除したがる性質を持ってるらしい。

ばかな僕はこれを全然わかってなくて。


でも、今は違う。

能力を隠すことを覚えて、面倒な幽霊とも人間ともいい関係を持てるようになった。


そんな平和な日々は突然─────




    「 君、ボクが見えるの。ふーん。


           じゃ、遊び相手になってよㅋ 」


       とある幽霊によって、崩壊した。











────────────────────

※skz🐶×🦊の長編小説となっております。ご本人様とは一切関係ありません。

チャプター

全3話
3,685文字
hasumoto

hasumoto

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る