第15話

14話
536
2022/05/27 05:39
家の探索中…
さとみ
さとみ
ころんの家、本当に広いな
るぅと
るぅと
迷いそうですね
海青論
海青論
僕も自分の家なのに迷う時あるよw
ジェル
ジェル
マジかよ
海青論
海青論
まぁたまにだけどね
なーくん
なーくん
それでも迷うのはトイレとか行く時皆で行った方がいいね?
莉犬
莉犬
そうだね
図書室
海青論
海青論
ここは図書室だよ?
るぅと
るぅと
え!?広い!
さとみ
さとみ
すげぇ!いっぱい本がある!
ジェル
ジェル
色々興味がある本がありそうやな
海青論
海青論
探してみる?でも難しい本ばっかだよ?
莉犬
莉犬
見てみたい!
色々本を探した
海青論
海青論
これは僕のおすすめの本かな、難しいけど…
ジェル
ジェル
おー!
なーくん
なーくん
なんか本当に難しいそう…
海青論
海青論
だから言ったじゃん!
ペラペラ
さとみ
さとみ
本当に難しいな、この本
海青論
海青論
まぁほんとんど僕読んだしね
莉犬
莉犬
よく読めるね?
海青論
海青論
まぁ…ね
部屋に戻った
なーくん
なーくん
探索楽しかったね!
るぅと
るぅと
はい!楽しかったです!
莉犬
莉犬
また探索したいね
さとみ
さとみ
迷ったら終わりだけどな
ジェル
ジェル
そうやな
ころん
ころん
ふぅ、やっぱりこの服が落ち着くな
なーくん
なーくん
あ、着替えたんだね!
ころん
ころん
うん、これ以上王子の服着てると落ち着かない
るぅと
るぅと
まぁころちゃんはその服の方が僕も落ち着きます
莉犬
莉犬
だねだね!
ころん
ころん
所でこの後どうするの?
さとみ
さとみ
ころんアレゲーム機か?
ころん
ころん
あ、うん…たまに家でやってたからね
さとみ
さとみ
ゲームしようぜ!
なーくん
なーくん
良いねぇ!
ジェル
ジェル
やろうや!
ころん
ころん
そうだね!やろっか!
ゲームした
莉犬
莉犬
あ〜楽しかった、負けたけど
ころん
ころん
莉犬くん弱w
莉犬
莉犬
うるさい!
ころん
ころん
皆、帰るの?帰らないの?
さとみ
さとみ
あ〜どうしよ?
るぅと
るぅと
でも泊まる場合、服持ってきてないですよ?
ころん
ころん
服は貸すよ?泊まるなら
莉犬
莉犬
俺は泊まりたい!
ジェル
ジェル
俺も〜
ころん
ころん
じゃあ服取ってこないとクローゼットに皆が着れるのあるかなぁ〜
なーくん
なーくん
ありがとう!ころちゃん
ころん
ころん
いえいえ〜
主
ここまで〜あ〜お泊まり会か〜いいなぁ
莉犬
莉犬
ゆきなはお泊まり会やった事ないの?
主
いや〜従姉妹はあるけど…友達とかはないから憧れるわ
さとみ
さとみ
意外だな、ゆきな友達とお泊まり会してそうなのに
主
そう見える?でもね、1回友達とお泊まり会したいね!って話してたんだけど、親がダメって言われたからさやった事ないね
るぅと
るぅと
そうなんですね
主
まぁそれにアタシまだ高校生だしね
なーくん
なーくん
あ〜
ジェル
ジェル
確かにそういえばそうやな
主
あ、そうだ!莉犬くんに言いたい事があったんだ!ずっとタイミングがなくて言えなかったんだけど…
莉犬
莉犬
何何?
主
莉犬くん!お誕生日おめでとう!
莉犬
莉犬
わ〜ありがとう!
るぅと
るぅと
おめでとうございます!莉犬
なーくん
なーくん
おめでとう莉犬くん!
さとみ
さとみ
おめでとう〜
ころん
ころん
おめでとう〜
ジェル
ジェル
おめでとうやな!
莉犬
莉犬
ありがとう!皆!
主
24歳、素敵な1年になるといいね!小説の中ではよろしくね!これからも莉犬くんを応援するよ!
莉犬
莉犬
ありがとう!ゆきな!これからも応援よろしくね!他の男の人を見ないでね?推し変なんて許さないから!チュ
主
え!?い、今、ほっぺにキスした!?
莉犬
莉犬
ダメ?
主
いやダメじゃないけど…もう顔洗えないじゃん!
莉犬
莉犬
いいじゃん!それにゆきなは俺だけのなんだから!
主
っ!///恥ずかしい///
なーくん
なーくん
あんまり俺達の前でイチャイチャしないで?
莉犬
莉犬
あ〜ごめんごめんw
主
/////そ、それじゃあ、早く閉めよ///おつゆき!///
莉犬
莉犬
恥ずかしがってる〜可愛いゆきな!それじゃおつぷり!
主
可愛くないよー!///
莉犬くん以外
(ゆきな/ちゃんって意外と可愛いとこあるんだな)

プリ小説オーディオドラマ