第4話

夏休みスペシャル プール偏【前】
3,866
2022/08/24 11:00
主で〜す!最近は日常組にハマり、マイクラ脱獄を一気見していて、最新遅くなっちゃった(´>ω∂`)☆ 
ちな推しはリアム看守兼トラゾー
トントン
はよ最新せぇ!!
怖すぎとんち
ま、まぁ今回はね、続くか疑問だったあの!夏休みスペシャルー!!!!!٩( ᐛ )و
プール編でーすうぇぇぇぇい(((殴
注意事項⚠
・本人様とは全く関係ございません
・二次創作です、夢主はいません
・キャラ崩壊注意です!
・後発組中心だよ☆
・知ってる方多いと思いますが!主は腐の住民なのでそうゆう表現があるかもしれませんでも主にはその気がないです!
・誤字脱字あるかもです
長かったですけど!ちゃんと把握して欲しい!!では行ってらっしゃいー!




















暑いー!(3)
チーノ
ねぇー暇なんだけどー!
エーミール
いきなりなんですか
ショッピ
あ、でも俺らもう外出禁止令終わってますよね?ならプールとか、海行きませんか?3人で
チーノ
@ショッピ
3人で行かせてくれると思うか?
ショッピ
思わないわ、、、、
エーミール
みんなで行くことになりますよね、、
チーノ
説得効くかな、、とんとんに相談してくるー!
ショッピ
頼んだぞチーノ
エーミール
頼みました
書記長室
チーノ
㌧㌧
トントン
誰や〜?
チーノ
チーノです!入っていいですか?
トントン
ええで
チーノ
トントン、何徹目、、?
トントン
また平気な方やと思うけどなw
チーノ
そっか、それであのさ!俺ら後発組でプール行きたい!3人だけでね!
トントン
えぇ?3人で?
トントン
せめて護衛をつけろ
チーノ
いやや!3人で行くー!
トントン
ダメや、ダメ
チーノ
んー!(   `꒳´ )
トントン
(可愛っ)
チーノ
(!?思いついたぞ、、)
チーノ
トントン、
トントン
ん、なんや説得しても答えは変わらんからな〜
チーノはトントンといる席に近づき屈んだ
トントン
ん、?
チーノ
トントン ダメ、?
この時チーノは上目遣い&キラキラのお目目
トントン
んぐぅ、、
おぉっとこれはトントンには効果抜群だぁぁぁ
チーノ
(いけるか、、、?)
トントン
じゃあ幹部みんなで行くのはどうや?
チーノ
えーでも、、
トントン
それじゃないと許可は出せないなぁ
チーノ
わ、わかったー
暑いー(3)
チーノ
ダメやった(´;ω;`)
ショッピ
まぁ予想はついてた
エーミール
トントンさんを言いくるめられるとは思いませんしね、、
チーノ
いきんなエーミール!!
エーミール
( ;´꒳`;)すいません
ショッピ
wwww
チーノ
で、みんなで行くことなったから多分グルさんが貸し切りにしてくれるかもね、
ショッピ
@チーノ
みんなで、ね
チーノ
ごめんてー!!
エーミール
まぁ時間などはグルッぺンが言ってくれるだろうからそれまでに準備しときましょうか!
チーノ
はーい!!
ショッピ
わかりましたー!
後発組てぇてぇ☆(11)
トントン
全員集合や
グルッペン
どうしたトントン
トントン
既読見る限り全員おるな、
オスマン
で、どうしためぅ?
トントン
後発組がプール行くらしいから俺らも行くぞ
シャオロン
賛成
コネシマ
トントンは神でした
鬱先生
@コネシマ
これが、、ゴットン、、?
ゾム
最高やないか!!
ロボロ
まじトントン神ってね?あ、説得誰だったん?
トントン
チーノや
グルッペン
あっ⋯⋯(察し)
ひとらんらん
大分キツかったんだろうねw
オスマン
え!どうゆうふうだったん?
トントン
いや最初は大丈夫だったんよ、でも最後らへんは耐えられんほどやばかったよく耐えた俺有能
コネシマ
内容はよ
ゾム
せやせや!!
ロボロ
そうやぞ!!自分だけ可愛い満喫しよって!!
トントン
なんか、俺が座ってる席に近ずいて、屈んだと思ったら上目遣いでダメなん?って言われたんだよねよく耐えた俺
シャオロン
それもう耐えられないほど尊くない、、?
鬱先生
ほんまよさすが可愛い枠チーノ、、おみごと
コネシマ
今ならなんでも買い与えられそう
グルッペン
とりあえず、プールは貸し切りにしといたから
オスマン
さすがめぅ権力者はすげぇめぅ
しんぺい神
ん〜?プール行くの?俺も行こうかなー
兄さん
俺はあいにく行けないけどな
ゾム
あ、しんぺい神と兄さん〜
ひとらんらん
久々の浮上だね〜
ロボロ
で、トントンのことやから写真撮ってるやろ?
トントン
なぜバレたし
コネシマ
共有しろ、早く発作が出る
ゾム
@コネシマ
発作ないやろお前
ロボロ
んふふ、早く共有し?(圧)
シャオロン
はよ見ろください
トントン
(さっき言った内容のチーノの写真)
兄さん
あ〜可愛い〜
鬱先生
なにこの可愛い生物
(その後はご想像におまかせする())
プールの日当日
暑い〜(3)
エーミール
そろそろ出るらしいですー!チーノさん、ショッピさん一緒に門の前に行きません?
ショッピ
いいよー今エミさんのとこ向かう
チーノ
わかった
チーノ
いまいく
エーミール
チーノさん寝起きですね?
チーノ
そんなことないて
ショッピ
これは寝起きやわ、俺チーノのところ向かってから行きます
エーミール
はーい気をつけてね〜
エミさんの部屋
ショッピ
㌧㌧
エーミール
あ、来たかな?
エーミール
はーい
チーノ
まだ眠い、、、
ショッピ
とりあえず門の方行きますか、
エーミール
そうですね行きましょ
チーノ
俺の話を聞いてくれる人いないのか、、?
ショッピ
アホ抜かすな、行くぞ〜
門近く
シャオロン
いつ見てもチビやな
ロボロ
なんやとぉ?‪💢
エーミール
あ、もう着いてる人いるみたいですね、
チーノ
俺らの方が先やと思ったんに
ショッピ
お前起こしてもらった側やろ
チーノ
へへへ、
しんぺい神
喧嘩は程々にねー?じゃないと掘るよ?
チーノ
なんか寒気した
ショッピ
俺も
エーミール
私もです
トントン
おー!チーノ達、あと来てないのはコネシマと鬱だけか
エーミール
おはようございます、トントンさん
ショッピ
おはようございますっす
チーノ
おはよぉ!トントン!
鬱先生
やっぱ朝の一服最高だわ
コネシマ
それな〜やっぱこれから始まるわ
ゾム
お?来たんちゃう?遅刻組
オスマン
遅いめぅ!待たせすぎめぅ
グルッペン
まぁ落ち着け、そろそろ出発するゾー!
みんな
はーい!めぅ!/わかったー
ひとらんらん
楽しみだなぁー
しんぺい神
そうだね楽しみー!(不敵な笑み)
オスマン
めぅ(同じ笑み)
その時、しんぺい神とオスマン以外の全員の背筋が凍った
♪ ピーンポーンパーンポーン↑
残念ながらー車の場面はないです(((は?
ないです(食い気味)
なのでご想像にお任せしたいと思います☆
プール到着ー!
チーノ
ついたー!!!!
ショッピ
はしゃぎすぎやろチーノ、子供やなぁ( -ω- `)フッ
チーノ
うざ
エーミール
喧嘩しないでください!!
シャオロン
なんなん可愛すぎやろ(小声)
鬱先生
この子達可愛すぎる
オスマン
癒されるめぅ
しんぺい神
いつか絶対添い寝してやろ
トントン
俺が許さんで
グルッペン
とりあえず着替えるだぞー!
コネシマ
主のことや着替えも飛ばすんやろうな
ゾム
それな
ロボロ
確かにー
みんな
wwww
あのメタいのやめてもらっていいですかね!!!こっちの精神はズタボロよ!?
ひとらんらん
まぁどんまい、主
やっぱりというほどに着替えは飛ばしました、とりあえず早く最新しないとしばかれる
トントン
連写覚悟しとくか、、
グルッペン
そうだな!絶対かわいいんだゾ
シャオロン
わかる
鬱先生
トントン写真撮ったら共有忘れんといてな
チーノ
え!?もう着替えたん?早くない!?
エーミール
はやすぎるー待たせてすいません
ショッピ
すいませんっす
ロボロ
まぁ俺らが早かっただけや、大丈夫やで
プールに移動
チーノ
うわぁー!!!広っ、、ここ貸切なんすか?
ショッピ
まじっすか?、、
エーミール
広すぎる、、、
鬱先生
ここ11人か、、広すぎるねw
グルッペン
いやー幹部が危なくなるのは嫌なんだゾ!!
しんぺい神
そうだね〜怪我はして欲しくないね☆
コネシマ
絶対グルッぺン最後の方カッコ後発組って脳内で言ってるわ
オスマン
なんとなく察するめぅ
トントン
よーしじゃあプールはいるぞー!!
ここで切るんご(/.    .\)
Hey見てくれる人たち〜?ごめん
書く気力が無くなった(´;ω;`)
あと最新遅いのはいつもの事やから許してね☆
トントン
は?(圧)
エーミール
許してやってください、w
小声で笑ってるよね?エミさん
てことで前編終わるよ〜(別けるつもり無かった)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ