第2話

( ᐙ )
297
2024/06/29 00:00
すち
すち
あ、ちょっと待って







いるまが壊したという、ビルに向かって

走りながらスマホを弄っていたすちが、

らんといるまと暇なつに向かって言う






すち
すち
ねぇ、これいるまちゃんが壊したビルじゃない?







すちが見せたスマホの画面には、

「突然崩れた廃ビル・怪我人はゼロ」

とかかれている






いるま
いるま
あ…そうそう、ここ(
らん
らん
手遅れやん!!!!!
暇なつ
暇なつ
よし、諦めようぜ
すち
すち







そして、全員が急ブレーキをかけた










そのとき、らんのスマホがうるさく鳴った
こさめ好き!!こさめしか勝たん!!愛してr






らん
らん
はいもしもーし
いるま
いるま
…え、今のらんのスマホの着信音、?(引)
暇なつ
暇なつ
きっしょ…いやさすがにねぇわ…(引)
完全にドン引きの2人と、
すち
すち
…(もう関わるのやめようかな)
今後の関係をどうしようか考えるすちであった







らんが誰かと電話していると、

急に顔に青筋がぴきりと浮かぶ

3人は思った


((( こさめ ( ちゃん ) 関係かな )))








そしてそれはしっかりとちゃんと当たることとなる
最悪なカタチで _____
テスト終わりましたありがとう人生
ねくすと☆40

あと気軽にコメ下さいねほんと泣泣

プリ小説オーディオドラマ