第3話

( ᐙ )
261
2024/06/29 11:00
らん
らん
…よしお前ら、今から行くぞ
いるま
いるま
いやどこにだよ
暇なつ
暇なつ
俺帰る
らん
らん
殺すぞ
暇なつ
暇なつ
わぁどうしようらんの首飛ぶかもー(
(ナイフ構え)
らん
らん
すみませんでした
いるま
いるま
なんでそうなるん

3人が茶番をする

通る人は白い目で見る

すちは逃げ
いるま
いるま
おいすち逃さんぞ
すち
すち
なぜバレた…クソッ(








なんやかんやあって、

結果らんに連れてこられた3人




らん
らん
ここにいるのはね…あー、結構悪党っちゃ悪党かも(笑)
らんは、廃ビルを見つめ腕を回しながら

ニヤリと笑う
暇なつ
暇なつ
おっ、そんじゃ暴れてもいいってことか?(笑)
いつの間に戦闘モードに入ったなつは、

すでに乗り込む気まんまんだった

あれだけ嫌がっていたのに…()
すち
すち
んも〜こさめちゃん救出だからね?(笑)
いるま
いるま
って言うお前も殺る気まんまんじゃねぇかよ(笑)
武器片手にすでに戦闘体制

あれだけ嫌がっていたのはどこへやら…、





またビルの二の舞になりそうだな

って思ったのは

読者と、私だけの秘密にしようか…、(














らん
らん
っしゃ、行くぞお前らぁぁぁ!!!
🎼
いるなつすち)おー!!!
4人は元気よく乗り込むのであった
 みことくんとこさめくんまだ登場しないのかって?

許して下さいまだなんですよ←

こさめくんはともかく、みことくんは…

………あれいつ登場するんだろう←

待って☆40早いって

次回☆45!!あと⤵︎

プリ小説オーディオドラマ