第4話

( ᐙ )
250
2024/06/30 02:00
ビルに入って数秒
すでに一階の下っ端は倒され、ぼろぼろである
いるま
いるま
え、よっわw
いるま
いるま
こんなんが俺らを止めるとか無理じゃね、?w
らん
らん
もー、可哀想だよいるま
らん
らん
どうせ死んでるし、地獄で聞いてるかもしれないから、心にしまっておきな?w
すち
すち
もー、2人とも早く行くよ〜?暇ちゃん
暇なつ
暇なつ
『俺が全員殺してやるぜ!!!』
すち
すち
って言って走って行っちゃったよ?
🎼
喧嘩ップル)はぁ!?!?
2人はなつの後を追い、上の階へと上がって行く
すちも残党がいないか確認してから、上にあがった



そして数分後
最上階に着いた3人( 20階 )



らん
らん
こさめを返せ!!!この下水野郎!!!
暇なつ
暇なつ
初っ端から悪口で草
ばぁんっ、と扉を壊すらん(

そしてそのことに誰もツッコマない

誰かツッコメよ!!



返してはほしくば…お前らが死ぬんだな!!
そう言って、寝ているこさめの首にナイフを当てる雑魚

するとなぜかこさめは起きた()
こさめ
こさめ
ん…あぇ、?
こさめ
こさめ
…なんで…、こさ、こんなとこ…いるの、?
まだ少し眠いのか、うとうとと喋るこさめ
らん
らん
こさめ!!!!…寝てたの!?!?()
こいつ最初から寝てて攫いやすかったぞ?(笑)
すち
すち
…(汗)
いるま
いるま
えー、どうやらすちくんがやらかしていたようです
暇なつ
暇なつ
おーいすちぃ???
すち
すち
イヤアノ、こんなとこになるとは…(



こさめ
こさめ
えなに、?こさめも暴れていいってこと?
いるま
いるま
え、こさめに日本語が伝わってる??こさめ日本語知ってる???
(あれ…完全に空気…)
こさめ
こさめ
え、知ってる
そして全員が茶番して、クソが空気になっている中、

すちが急に
すち
すち
俺のみこちゃんセンサーが反応してる!!!!
と言って、窓から降りて、どこかへ行ってしまった( 20階 )



こさめ
こさめ
ん"ふふふ♡♡あ゙〜!!やっば、!やっぱり雑魚倒すのっていいよねぇ〜♡
らん
らん
こさめが一番狂ってる
暇なつ
暇なつ
いやそれな
ぎゃぁっ、!こっち来んなっ!!
死ねぇ゙ぇ゙ぇ゙っ!!!
ぐさっ、どごっ、ばきばきぼきりっ

別にこさめは能力は使っていない

それにも関わらず、倒れていく雑魚

こさめは返り血と、相手の悲鳴を聴きながら楽しそうに殺している
いるま
いるま
…とりま俺ら外で待機しておこうぜ
🎼
メンヘラ組)賛成


その後、みんな仲良く家に帰ったらしい
あ、もちろんなつの能力で時を止めて

じゃないと大騒ぎだからね
わーやっと次回みことくん出せます
遅くなってごめんなさい
コメディ新作ランキング16位ありがとうございます!!

アンケート

ちょっと学園もいれてもいいですかね?
おけ
85%
むり
15%
投票数: 66票

プリ小説オーディオドラマ