第10話

#8
865
2024/01/20 15:38




俺には最近悩みがある。

ずっと夢だったアーティストになってから、



”BE:FIRSTだから“

“有名人だから”



という理由で俺によってくる女性が増えたこと。





他の人からしたら、モテるからいいじゃんと思われるかもしれない。

でも、その女性たちは俺と言う名のブランドが欲しいだけ。

俺の性格なんて一切見ない。




最近、学生時代の女友だちから連絡がしょっちゅう来る。




連絡をくれるのは嬉しいのだが、

内面は見てくれてないのだと思うと、余計苦しかった。




このしょうもない話を俺ん家で飲みながらSOTAくんに話した。


SOTA
SOTA
いや、それな?
SOTA
SOTA
俺もダンサーの頃一緒にちょっと踊った人から連絡くるw
SOTA
SOTA
「覚えてますか?」って
SOTA
SOTA
覚えてねーわって思うもんw
SHUNTO
SHUNTO
やっぱみんなそうなのかね、
SOTA
SOTA
仕事柄しょうがないのかもね〜


そう言い、そうたくんはまたお酒を飲んだ。
SOTA
SOTA
じゃあ、あれしてみれば?
SHUNTO
SHUNTO
なに?
SOTA
SOTA
『マッチングアプリ』
SHUNTO
SHUNTO



SOTA
SOTA
マッチングアプリだったら、アーティストだって言わなくても平気じゃん
SOTA
SOTA
相手の方を騙す形にはなるけど、、


そもそも恋愛をこんな大切な時期にしていいのか考えてしまう。

もし熱愛なんか出したら、ファンの方に申し訳ない、

SHUNTO
SHUNTO
恋愛ってしていいと思う?
SOTA
SOTA
なんだよ急に笑
SHUNTO
SHUNTO
ファンがいるじゃん?
SOTA
SOTA
あー、俺の意見だけどね?
SOTA
SOTA
アーティストってだけでファンの方たちと同じ人間なんだぜ?
SOTA
SOTA
なんで俺らだけ我慢しないといけないんだよって思う

SHUNTO
SHUNTO
たしかに…

SHUNTO
SHUNTO
ありがと、ちょっと考えてみるわ










SOTA
SOTA
そろそろ俺帰るわ、
SHUNTO
SHUNTO
ん、
SOTA
SOTA
じゃ、お疲れ〜
SHUNTO
SHUNTO
気をつけて〜


プリ小説オーディオドラマ