第3話

2 マネージャーの試験がどんな奴かわかんない人が作ったマネージャーの試験w
193
2024/06/21 11:37
ミネット
※結構長いかも?
社員さん
それではこれからわが社に所属しているライバー、「葛葉」のマネージャーオーディションを行います
社員さん
今から呼ばれた人はこの会議室に入り、面談を受けてもらいます
社員さん
面談はマネージャー希望者1人とわが社員3人で行います
社員さん
面談を受ける順番は先ほどお配りした面談番号の順番で進めさせていただきます
社員さん
今回このオーディションに応募した人は38人です
社員さん
1番の人が先で38番の人が最後となります
社員さん
1人の面談は5分間とさせていただきます
社員さん
面談までの時間は自由時間とさせていただきますが、わが社員でもそうでなくても移動できるのはこの部屋とわが社の外だけとさせていただきます
社員さん
では、面談開始まで今しばらくお待ちください
俺の番号は...38番、最後だな
38番っていうことは...3時間以上あるじゃねぇか!
じゃあ外で時間つぶしか...
モブ
ねぇねぇ、もしかしてだよ?もしかしてこの面談に受かったらあの「葛葉」とお近づきになれるってことだよね!
モブ
それって、めっちゃやばい!!
モブ
わんちゃんさ、いい雰囲気になって...お付き合い...とか!
モブ
あー!何とかしてこの面談合格するぞー!
モブ
おー!
それにしてもこのオーディション、俺以外みんな女じゃねえか
その「葛葉」ってやつは男?なのか
あいつらが女でお付き合いとか言っていたからまぁ男だろうな
それにしても、せっかくマネージャーをするなら美人で乳がでけぇビッチな女のマネージャーをしたかったな
あなた
さて...っと
三時間、どこで時間つぶすかねぇ
けどまぁ...時間をつぶすっつったら...
📞プルルルル...プルルルル...ガチャ
部下
はい、どうかされましたか?
あなた
おう、今さマネージャーのオーディションを待っている最中でな
部下
はい...それで?
あなた
俺の番まで3時間位あんだわ
部下
結構待つんですね
あなた
そー、んで
あなた
時間つぶしにパチスロ行きてーから金貸せw
部下
嫌ですよ!?w
部下
この前焼肉奢ってあげたじゃないですかw
あなた
あれは、お前が奢ってあげたんじゃない
部下
ん?
あなた
お前が自ら俺に肉を献上したんだよw
部下
してないですって!?w
社員さん
それに、そんなに暇なら葛葉の配信のアーカイブとか見たらいいじゃないですか?
あなた
配信のアーカイブぅ?
部下
はい
部下
貴方のことだからそもそも葛葉っていうのが誰かも分かっていないんじゃないかと
あなた
...まぁそうだけどよw
部下
だと思いましたw
部下
それで、面談の時の質問は葛葉などのにじさんじライバーを知っている前提で話されると思います
あなた
まぁ、そうだろうな
部下
はい、そういう時に「知っていません」だと、早々にマネージャー候補から外れると思いませんか?
あなた
まぁ、俺が経営者側だったら外すわ
部下
ですから、せめて葛葉だけでも知っておいたほうがいいのではないかと思うのですけれど
あなた
なるほどな...んじゃあ
あなた
お前が見たほうがいいと思う配信を2、3個俺に送れ
部下
そういわれると思ってもう準備しておきました
あなた
相変わらずの仕事の速さだなw
部下
お褒めにあずかり光栄ですw
部下
もうそろそろ送られたと思うのですが...
あなた
お!これか
あなた
この白髪しらがのガキが葛葉か?
部下
白髪しらがww
あなた
あ?違うのか?
部下
いえいえw合っています、その白髪はくはつの男性が葛葉ですw
あなた
このがきんちょが女に人気ねぇ...
部下
この葛葉についてはYouTubeの切り抜きなどと一緒に設定などのサイトも一緒に送っておきましたから
部下
それも見ていただけると幸いです
あなた
ん、了解
部下
それでは私はまだ仕事が残っていますのでこれにて失礼します
あなた
おー、頑張れよー
部下
ありがとうございます、それでは
📞ガチャ
それじゃぁ残りの時間でこれを見るかぁ...
<3 部下                                    🔍 📋 ⚙
部下
これが葛葉に関しての様々な資料です
よろしくお願いします
                   13:08
部下
YouTubeなどはチャンネル登録などをしたほうがいいのではないでしょうか
                                      13;09
部下
https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
部下
https://twitter.com/Vamp_Kuzu?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
部下
https://dic.pixiv.net/a/%E8%91%9B%E8%91%89%28%E3%81%AB%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA%29
部下
https://alexsandll.com/
部下
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=Aaj6C2NbQD8
部下
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=PY4nVrJ_9l0
部下
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=WSAaLJuDdX4
部下
有名どころを送っておきました
                 13:11
あなた
ありがとう
                                                                       既読      13:11
あなた
さってと...見るか~
ミネット
皆さんこんにちは作者ことミネットです!!!
ミネット
いやー...最近は高校に入って、部活に入って...いろいろあって小説が書けなかったですねぇ(言い訳乙)
ミネット
けど、頑張って書いてみました!
ミネット
もしこの作品がよかったら♡や☆を押してくれるとめっちゃ嬉しいです!
ミネット
ガチでこれが書くモチベになります!!!
ミネット
よろしくお願いします!!!orz

プリ小説オーディオドラマ