第9話

外に出でてはいけない…………
312
2021/11/15 15:20 更新
ガチャ
???
???
おい!
お前らうるせぇぞ!
あなた
あなた
鶴蝶
鶴蝶

九井そこ危ねぇぞ
九井 一
九井 一
ん?
ドンッ💥
九井 一
九井 一
うわっ‪!
九井 一
九井 一
あっぶっねぇ
おい!お前らやめろ
九井 一
九井 一
あと!
ボスからの伝言だ
九井 一
九井 一
三途○○社が裏切った
コロシてこい
ピタッ
三途 春千夜
三途 春千夜
了解!!
タッタッタッ
九井 一
九井 一
それと灰谷お前たちは
○○社の取引に行け
灰谷 蘭
灰谷 蘭
りよーかい♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
わかった
灰谷 蘭
灰谷 蘭
大人しく待っとけよあなた
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
また後でな
あなた
あなた
(。  。`)コク
トコトコ
九井 一
九井 一

そこにいるお前誰?
あなた
あなた
あ……えっと
鶴蝶
鶴蝶
こいつはあなただ九井
あなた
あなた
はじめましてあなたです……
九井 一
九井 一
ふ〜んあなたね……
ガチャ
あなた
あなた
💦
鶴蝶
鶴蝶
大丈夫だ
あいつはいつもあんな風だからな
鶴蝶
鶴蝶
よしッ!
そろそろ部屋に戻るか
鶴蝶
鶴蝶
送っていくから安心しろ!
あなた
あなた
ありがとうございます
ガチャ
コトコト…………
ガチャ
鶴蝶
鶴蝶
ないかあったらすぐ呼べよ
あなた
あなた
(。  。`)コク
鶴蝶
鶴蝶
じゃあな
ガチャ
数分後
あなた
あなた
(これって部屋から出たらダメなのかな?)
あなた
あなた
(ちょっと探検……)
あなた
あなた
(ちょっとだけなら……)
ガチャ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
おい……
どこに行く
ビクッ
あなた
あなた
さ……散歩しようと……
え〜と……ダメですか?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……………
あなた
あなた
……💦
佐野 万次郎
佐野 万次郎
おい……
そこのモブこいつを見張ってろ
モブ男
モブ男
はい!
(は〜メンドッ)
佐野 万次郎
佐野 万次郎
あなたを見失ったら
コロすぞ
モブ男
モブ男
ウッス!!
(こぇ〜)
あなた
あなた
よろしく……お願いします
モブ男
モブ男
ペコ
トコトコ
あなた
あなた
(・д・。)……
(いっぱい部屋がある)
モブ男
モブ男
……イライラ
(誰だよ!こんなひょろひょろの奴連れてきたの)
あなた
あなた
キョロキョロ(・ω・ = ・ω・) 
(すごい✨迷路みたい)
ピピピッピピピッ
あなた
あなた
あの……電話鳴ってます
モブ男
モブ男
あ?…………あぁ
ピッ
モブ男
モブ男
もしもし
おっ!モブオ!!どうしたんだよ
バタッ
あなた
あなた
わっ
あなた
あなた
(あ……血出てきた鶴蝶さんに早く言わないと怒られる)
あなた
あなた
あの……
モブ男
モブ男
マジかよwwそれでどうしたんだよ
あなた
あなた
(電話中は邪魔したらダメだよね……待っとこ)
コトコト
ヒョコッヒョコッ
あなた
あなた
(転んだせいか…歩きにくい)
あなた
あなた
(それにしても……あの人早い)
あなた
あなた
(早く追いつかないと迷ってしまう)
ヒョコッヒョコッ
???
???
あなた
あなた
あなた
???
???
こっち早く来いよ!
あなた
あなた
…………
???
???
置いていくぞ
あなた
あなた
待って……
トコトコ
トコトコ
???
???
早くしないとアイツらが待ちくたびれるぞ
あなた
あなた
今行く
タッタッタッ
あなた
あなた
ハッ…………
???
???
どうした?
あなた
あなた
(ここから……出たらダメだ)
???
???
怖いのか?俺がいるから大丈夫だぞ!
ほら行くぞ
あなた
あなた
うん
ガチャ
タッタッタッ
あなた
あなた
(どうしよう……勝手に出てきちゃった怒られる
それに血が前より出てる早く帰らないと)
あなた
あなた
(でも何年ぶりだろう外に出るの……)
???
???
ほら早く行くぞ!
あなた
あなた
待って……
ドンッ
あなた
あなた
わっ
???
???
ごめんなさい💦
大丈夫でしたか?
あなた
あなた
大丈夫です……
???
???
ってもしかして……
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
主
今回はここまでです!
テスト期間が近づいてきてるので低浮上になります!
主
それではさようなら👋

プリ小説オーディオドラマ