第4話

そうだ、KINGgameしよう(後編)
806
2023/10/01 07:04
ころん
買ってきたぞ
莉犬
おかえり〜
ころん
おらよポッキーだ((
ななもり
ありがとうー!
(なまえ)
あなた
ふふふふふ腐腐腐腐(((
(なまえ)
あなた
これで、、これで、、
るぅと
絶対にあなたを王様にしてはいけない、(
(なまえ)
あなた
ほらほら、やろう!!(
全員
王様だーれだ!
莉犬
やった俺だあああああ!!!
莉犬
やっとにゃん解放、、(
(なまえ)
あなた
ちぇ((
莉犬
えぇっと、えぇっと
莉犬
じゃあ仕返しで、2番と4番は語尾にばぶ!!
さとみ
莉犬莉犬
莉犬
ん?
さとみ
ぶっ殺すばぶ♡♡♡(((
(なまえ)
あなた
なんで私なん、ばぶ(
(なまえ)
あなた
需要無いやん、私のばぶとか(
るぅと
良かった当たらなくて、、(
ななもり
危ない危ない
(なまえ)
あなた
おら次だ次
ジェル
時間もあれだし、次でラストな!
ころん
おけまる
全員
王様だーれだ!!
(なまえ)
あなた
( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )((((
(なまえ)
あなた
うっしゃああああああああああ!!!(
(なまえ)
あなた
きたああああああ!!!!!!
(なまえ)
あなた
Foooooooooooooo!!!!!!
莉犬
ほらみんな解散!!(
ジェル
はい終了
るぅと
楽しかったですね
さとみ
解散解散
(なまえ)
あなた
おいふざけんな埋めるぞ((怖
(なまえ)
あなた
えっと!!(ゴリ押し
(なまえ)
あなた
じゃあ、3番と5番はポッキーゲームお願いします!!!出来れば私の目の前で!!写真撮るので!!!()
ななもり
もうこんな時間だし、そろそろ終わりにしよっか!!!!(
莉犬
そうだね、解散解散!!!
(なまえ)
あなた
ほふ、長男次男ペア、うむ尊きかな(
ななもり
しにたい(
さとみ
頑張ればぶ
ジェル
頑張れ兄ちゃん!!
(なまえ)
あなた
はい、ポッキーばぶ
莉犬
(   ᷄ᾥ ᷅ )
ななもり
(   ᷄ᾥ ᷅ )
(なまえ)
あなた
スタート!!(
莉犬
はいもう俺動きません()
ななもり
叩き割ってやるよポッキーなんて(
(なまえ)
あなた
やめてくださいキュンキュンさせろし(
莉犬
んまんま
ななもり
ちゃんと美味しいポッキー(
(なまえ)
あなた
ほらもっと食え!!!(
さとみ
キスしろキス!!ばぶ!!(
るぅと
攻めろ攻めろ!!(
ななもり
はい、もうむり
莉犬
鼻がくっついてます
莉犬
もう無理
(なまえ)
あなた
はぁ?キスしろよ(
ころん
そーだそーだメロンソーダ!!(
ななもり
無理です
莉犬
おら(
バギィ☆☆((
(なまえ)
あなた
あああ折れた!!(
るぅと
キスすればよかったのにー
莉犬
する訳ないでしょ
さとみ
家族内BLwwばぶwww(
ななもり
お兄ちゃんはそんな風に育てた覚えはありませんわよ!!(?
(なまえ)
あなた
ふふふまぁいいものが撮れた
(なまえ)
あなた
あとは加工して…(
るぅと
加工でキスしてるように見せようとしていらっしゃる、、?(
(なまえ)
あなた
まぁね
(なまえ)
あなた
可愛きゃなんでもいいっしょ(
ころん
僕のお姉ちゃんきもちわるい(
莉犬
大丈夫、平常だよ()
さとみ
てか俺いつまでばぶなん(
(なまえ)
あなた
一生かな
さとみ
嘘でしょばぶ()



好評なら第2弾やるぜよ( ◜ω◝ )(

プリ小説オーディオドラマ