前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog+profile
1,540
2023/09/23 03:10
ななもり
やぁ、俺は長男のななもり!
ななもり
今日は俺の可愛い兄弟を紹介していくぜ!←






あ、兄ちゃんおはよー
ななもり
あ、もう起きてたんだ、早いね莉犬くん!
莉犬
目覚めちゃって〜w
ななもり
そっかそっかー!

この子は次男の莉犬くん!

この家の数少ない常識人ポジ!((

何故か犬耳、しっぽが生えていてオッドアイ!
でも父母そろってちゃんとした人間だし、みんな同じ両親から生まれてきたんだよ!(
でもこの小説はそういうジャンルじゃないから仲間外れとかにはしないで仲良く暮らしてるから安心してね!(メタ
莉犬
兄ちゃん今日も元気だねぇ
ななもり
莉犬くんは眠そうだね〜
莉犬
毎日毎時間毎秒寝てたい()





ぴゃああああああああああああああああ!?
ちょっともりさんりぬさん!!!
ちょっと来なさい!?(
莉犬
朝からどうしたのあなた
(なまえ)
あなた
いや、見なさいよこの光景
(なまえ)
あなた
愛しの三男と四男がとびきりの笑顔で抱き合って寝てます
(なまえ)
あなた
うちの弟天使ですけど何無理なんだがスマホの容量死ぬけどとりま連射((
ななもり
早口で何言ってるかわかんない!!(

この子はこの家の最年長の長女、あなた!

ちょっと……いやかなりブラコンだしおバカちゃんだけど、可愛いからなんでもいいよね!←

スマホは弟の写真でいっぱい!部屋も弟の写真とか髪の毛とか手作り弟ぬいぐるみとかもう履けなくなった靴下とか………なんかもう凄い気持ち悪いストーカーみたいな部屋なんだよ!!ブラコン超えて変態!!←
(なまえ)
あなた
えへ、可愛いSNS載せていい?
(なまえ)
あなた
顔隠すから……いや顔隠したらこの100点満点の可愛い笑顔が見せられないなどうしよう←
姉ちゃん朝からうるs
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛バナナ!!!
僕のバナナは!?ねぇさとみくんバナナ!!
さとみ
うるっせぇんだよころん!!!いやバナナ猿が!!!(
さとみ
この家どいつもこいつもうるせぇな朝から!?
この子は三男のさとみくん!


とってもゲームが上手で、ころちゃんと仲良し!
でも凄い口悪いしずる賢いしすぐ喧嘩するしうるさいしでもう困っちゃうよね!!(
ころん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
ころん
バナナぁぁぁぁぁア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!
この子は四男のころちゃん!


バナナが大好きな問題児!!(

口を開けばバナナバナナずっと言ってて、ずっと叫んでて近所から苦情が来ないのが不思議なくらいうるさい!!!(((
(なまえ)
あなた
弟可愛い可愛い叫んでる可愛い!!!
(なまえ)
あなた
もうみんな可愛いなーくんも莉犬くんももうみんな可愛い愛してる大好き!!!
うるせええええええええええ!!!!!!!
黙れやああああああああああああ!!!?
(なまえ)
あなた
うっほぉ、巨人もびっくりの張り裂けるような叫び声はるぅちゃんでは無いか(?
莉犬
おはよー
るぅと
こいつら全員殴っていいですか?朝からうるさすぎて耳障りです、せっかくの休日なのに目覚めたんですけど
さとみ
お前も人の事いえねぇだろ
るぅと
は?
さとみ
すみません←
この子は末っ子のるぅとくん!

ちょっぴり、、、いや、かなり腹黒だけど可愛いからなんでもいいよね!←
真面目に見えて、意外と問題児!!!(
漢字が大の苦手!((
莉犬
朝から喧嘩しないの!笑
ななもり
そうだぞ、仲良くしよ!
おはよぉ、兄ちゃん達!
莉犬
なんで部屋爆発した、、(
ジェル
いや、目覚まし時計改造したらなんか爆発するようになったんよ(
さとみ
なんでだよ(
(なまえ)
あなた
可愛いから、ええやん(
ころん
バナナだからなぁ
るぅと
は?
ころん
すみません←
この子は5男のジェルくん!


ちょっぴり馬鹿だけど、莉犬くんに続く常識人ポジ!というかツッコミポジ!←
何故か兄弟1人だけ関西弁!!なんかデジャブ!!((
ななもり
…あ、僕の紹介してなかったね!
俺は長男のななもり!


家ではあなたの二番目に大人!ふざけるところはとことんふざけて、真面目な時は真面目!!
お兄ちゃんとして、みんなのために日々奮闘中!!(

ジェル
兄ちゃん誰に話しかけてるん?
ななもり
はははなんのことかな
(なまえ)
あなた
ほら、朝ごはん冷めるから食べよ
(なまえ)
あなた
私はちょっとみんなの布団に飛び込んで匂い嗅いでくるから(変態




今日も平和だね!!!((







ここからはコメディ全開の短編集のようになると思います!
皆様にとびっきりのカオスをお届けします😉(((
もう絶対過去一面白くしてやるって決意を胸に(?

宣伝、参考等ご自由に!

後、リクエストくれると嬉しいです🥹✨

さあ、笑え!!!!((

プリ小説オーディオドラマ