第51話

裏にて
133
2024/03/19 01:16
Scarlett様に忠実な手下
Scarlett様に忠実な手下
(ギギギギギー)
 scarlet
scarlet
ふふっ、スタジオの件についてね。
喧嘩の途中の戦闘2を読んでください。
どこに仕掛けられてたのかあのときの音声が録画されてたようだ。
金属で何かを返す音がする。多分フライパンでナイフを返してたときの音だな…
 scarlet
scarlet
まず、あのとき襲われたのは、変な警護人が閉じ込めてきたでしょ?それで脱出できたから裏の人間とバレた。であなた達を始末しに気たのね。
 scarlet
scarlet
でも失敗したから、殺し屋だって確定されたの。
グワングワンと音が響く。
 scarlet
scarlet
さらにvert。あなたはもう少し判断力を鍛えなさい。
vert neige
vert neige
はい。
きゃああああっ 敵ボスの断末魔が聞こえる。
 scarlet
scarlet
あと、あの裏切ってボスを殺した部下たちにかけられてたのは、やっぱり黒魔術。
 scarlet
scarlet
この裏世界には黒魔術を使えるのは2人しかいないの。
 scarlet
scarlet
一人は私。
vert neige
vert neige
neige noire
neige noire
vert neige
vert neige
えっと…じゃあ、
 scarlet
scarlet
どうしたの?
vert neige
vert neige
僕たちにかけてるんですか?
 scarlet
scarlet
いいえ。なぜなら私の子どもたち全員の力を加えても私を倒すことはできないからです。
 scarlet
scarlet
話を戻すと黒魔術を使えるもう一人は絞られてる。それが今回襲ってきた身の程知らずのボスよ。
 scarlet
scarlet
あなた達には私の魔術を伝授しようと思ってるの。
vert neige
vert neige
ぜひ!
neige noire
neige noire
お願いします。
音声は切られてなかった。
『noireはひどいとおもう?』 『…?言ってる意味がわからない。』
 scarlet
scarlet
(ブチッ)
 scarlet
scarlet
さっ、これで話は終わりよ。各部署に戻って仕事を再開して頂戴。
vert neige
vert neige
失礼しました。
noireは動かなかった           そして
vertがでてったのを確認して
neige noire
neige noire
(ニヤッ)一緒に帰ろーな?
そう言って出てった。
Scarlett様に忠実な手下
Scarlett様に忠実な手下
ギギーッ
 scarlet
scarlet
はぁ…
Scarlett様に忠実な手下
Scarlett様に忠実な手下
知り合いですか?
 scarlet
scarlet
今まで一緒に話してたのに知り合いじゃないわけ無いでしょう?
Scarlett様に忠実な手下
Scarlett様に忠実な手下
……(こういう話の場合表でどうかということなのに、わざと伝わってないふりしてるな…)
Scarlett様に忠実な手下
Scarlett様に忠実な手下
失礼いたします。
そう言ってあとにした。

アンケート

腐って入れたほうがいい?
いれてぇええええ、ってかいれろぉぉぉおおお
67%
いや、年齢制限できて見れないのは嫌だよ(真顔)
33%
投票数: 27票

プリ小説オーディオドラマ