第3話

#2 隣の席のツンツン頭(爆豪勝己) 続編
48
2024/11/03 03:43 更新
遅くなってすみません🙇‍♀️
前回の続きです!
↓以下本編↓
…………………………………………………………………
誰かの足音がする…

…入ってきた⁈

まずい、怒られるんじゃ…
爆豪勝己
…てめェ何やってんだ?
あなた
え?
は?は?え?

何で爆豪勝己隣の人がここに…⁈
爆豪勝己
爆豪勝己が下に散らばったプリントに気づく。
爆豪勝己
…ドジのてめェがなぜ庶務になれた・・・
あなた
…じゃんけんで負けたんです…
爆豪勝己
…フッ、そりゃァてめェにお似合いだなァ
このツンツン頭…

いつかおぼえてろっ!

いつか!
爆豪勝己
ンで、この有様ってか…
またなんか言ってくるぞ…

すると爆豪勝己はしゃがんで、プリントを1枚ずつ丁寧に拾いはじめた。
あなた
…っ⁈
爆豪勝己
ンだよ、なんかわりィのかよ
あなた
いやぁ…
実は優男だった系キター!

意外とかわいいやつ…?
プリントを拾い終わって、やっと帰れるようになった。

下駄箱を出ると…
あなた
げっ、いた
爆豪勝己
げっててめェ…
あっ、つい口が勝手に…
爆豪勝己
ほら、とっとと帰るぞ
…え?“帰れ”ではなく?

“帰るぞ”?
爆豪勝己
…さっさと来いよ
そういって私の腕を引っ張る。
あなた
っ、ちょっ…爆豪勝己…
爆豪勝己
…あ゛?
あれっ、これダメなやつだった…?
爆豪勝己
…いいか、俺のことは“かつき”と言え
命令だ
あなた
え…ええ⁈
爆豪勝己
…一回呼んでみろ…
あなた
えぇ…
……か…かつき…
ばくご…かつきは上出来だ、と言わんばかりにフッと笑った。
爆豪勝己
お前気に入ったぜ
あなた
…っ⁈///
きゅ、急になにを…///

てかもういつものY字路だ…

私は右に曲がる。

どうやらかつきは左に曲がるようだ。
爆豪勝己
じゃあな、あなたの下の名前・・・
あなた
っ…
なんなんだ、最後まで…

なんだか かつきの背中がさっきよりちょっと得意げに見えたのは、きっと気のせいだろう…
…………………………………………………………………
とりあえず、かっちゃん編はこんな感じです!

かっちゃんパート2欲しいとか、誰がいいとかあったら、ぜひコメントにリクエスト書いてください!

あと、2024年11月2日時点で上鳴くんがかっちゃんと同率でトップだったので、先に上鳴くん書きます!

変更してすみません💦

見てくださってる方、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ