前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️
1,969
2021/10/11 10:32
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
、、、
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
バァン!
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
、、、ねぇ、ゆあんくん
ゆあん
ゆあん
何?
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
弱すぎ。つまんない
ゆあん
ゆあん
そんなこと僕に言われたって任務だからしょうがないよ、、、っと
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
、、、
プルルルル
ゆあん
ゆあん
はーい
ボォス
『新しい任務だ。からぴちと言うグループを倒せ』
ボォス
『×月△日◯◯だ。』
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
からぴちって確か世界2位のマフィアじゃなかった、、、?
ゆあん
ゆあん
まぁ、世界1位の僕たちではよゆーで勝てるっしょ
(なまえ:マフィアで使う名前)
あなたのマフィアで使う名前
そうだよね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
wwww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
でさ〜たっつんが、、、
プルルルル
のあ
のあ
はい
ボォス
『任務だ。ゆあんと言うマフィアとあなたのマフィアで使う名前と言うマフィアを倒せ』
ボォス
『×月△日に◯◯に行け』
からぴち
からぴち
は?
のあ
のあ
その人たち、、、世界1の人たちじゃありません?
たっつん
たっつん
どうすんねん!!終わったやん!!
うり
うり
まぁ、こっちの方が人数多いし勝てるっしょ
どぬく
どぬく
実力の問題だと思うけどなぁ
えと
えと
(勝てる気がしないけど)行けるよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えとさん、心の声が、、、
るな
るな
いいや、勝てますよ!
なおきり
なおきり
そうですよ!勝てますよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
、、、頑張ってみるか
うみ
うみ
うみだよん

アンケート

恋愛は入れまっか
入れろおおおおおお
85%
入れないで🥺
15%
投票数: 882票

プリ小説オーディオドラマ