第7話

6話
105
2024/04/19 11:15
後日…胃腸の手術、血管の治療も行い退院した
啓永
今日は休めだって
愁斗
早く学校行きたいな
学校大好きなんだね
愁斗
うん😊
幸輝
俺は学校嫌だ
啓永
担任が嫌なの?
幸輝
みんな担任嫌ってる
どうして?
幸輝
すぐ怒るもん
啓永
そういう先生俺も嫌いだわ
6年生は良い先生が担任だといいね😊
幸輝
うん
愁斗
遅れた分取り返さないと
勉強は焦らなくていいよ😊
啓永
俺が教えるさ😊
愁斗
けいにぃありがとう😊
幸輝おいで😊
幸輝
母さん😊
寂しい思いさせてごめんね🙇‍♀️
幸輝
正直言うと…めっちゃ寂しかった😭
これからは幸輝もたくさん甘えてよ😊
幸輝
もちろん😊
啓永
母さん👉🏻👈🏻゛
どうした?
啓永
俺も少しいいかな
いいよ😊おいで😊
幸輝と啓永を抱きしめる
愁斗
良かった😊2人とも嬉しそう))
愁斗
僕のことばかりで申し訳ないもん))
愁斗
もっともっと甘えていいのに))
愁斗
自分で管理できるようになるから))
ただいま
愁斗
おかえり😊
母さんと啓永、幸輝は?
愁斗
僕が母さんを独占してたから寂しかったみたい
そうか💦気づいてやれなかった
愁斗
今思う存分甘えてるよ
良かった😊
愁斗
早かったね
今日は後輩の相談にのってたからさ
愁斗
いつも夜遅くまでだもんね
だから父さん働き方を変える
愁斗
えっ?
在宅ワークにするよ
愁斗
家で仕事?
うん😊そしたら母さんのサポートも愁斗のサポートもできるし
愁斗
嬉しい😊
啓永
幸輝どうした?
幸輝
今日は母さんと寝ていい?
啓永
いいよ😊久しぶりに寝てもらいな😊
幸輝
うん😊じゃあおやすみ
啓永
おやすみ😊
久しぶりに幸輝は両親、愁斗とともに寝るのだった

プリ小説オーディオドラマ