前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 🍭
3,177
2024/05/22 10:47
🧡
めめぇ~っ!♡
ギュゥ
🖤
うっわ⋯、まじ最悪⋯




🖤
ラウールは可愛いけど康二はなぁ⋯⋯
🧡
なんやとっ?!




こんなに冷たいビジュアル担当さん、

裏だと⋯⋯⋯??



🖤
ごめん、康二⋯⋯(泣
🖤
俺こんなに康二のこと大好きなのに⋯
🧡
んーん!大丈夫やでっ!
🧡
だって終わったあとには必ず謝ってくれるし甘やかしてくれるやろ??
🖤
うん、ありがと⋯





🖤
康二~、何作ってるの??
🧡
めめの大好きなグラタンやで~っ!
🖤
まじで?!うわ、ほんとに康二最高、大好き、世界で1番愛してる
🧡
うぉぉ、勢いすごいなぁ笑
🧡
でも俺は宇宙一愛してんでっ!
🖤
可愛い⋯⋯






甘々カップルの日常、覗いて見ませんか?



  びじゅある担当さん、あますぎるっ!𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃▹▸
新作出しました!あほです!✌️



なんか唐突に書きたくなっちゃってですね⋯(



でも書いてると想像してたのとちょっとちゃうんよなぁ⋯🤔



まぁ、書いてるうちに軌道修正(?!)入ると思います(??)



良かったら⭐、💖、💬よろしくですっ!✨



それでは~👋



💖×10▹▸𝕟𝕖𝕩𝕥



ファンネが決まったので一応言っておきますっ!


# む ぅ の か ふ ぇ 。(空白有り)


でよろしくお願いしますっ!!✨


色々とプロフィールに書いてあるのでそちらを見てくださいっ!✨

プリ小説オーディオドラマ