前の話
一覧へ
次の話

第1話

📦お届けもので〜す!
1,537
2022/08/31 03:05
(なまえ)
あなた
うわぁ〜まじでどうしよう。
担当さんに恋愛漫画書けって言われたけど今までホラー漫画書いてたからわかんないんだけど!?
小さい頃も少女漫画じゃなくてジャンプとか少年漫画系か、ホラー漫画読んでたもん。
なんなのさ!
しかも、私
年齢=彼氏いない歴
なんですが!?
ア゛ン!?
非モテ女子なめとんのか!?
(なまえ)
あなた
ん?何これ?
「千冬が恋愛教えます」?
本かな?
それにしては題名おかしくない?
でも、私恋愛わかんないしちょうどいいかも。
買おっかな!
ポチッとな
ピロン!
「ありがとう。後日千冬を届ける。by総長マイキー」
(なまえ)
あなた
ん?なんだこれ?
千冬をとどける?あ!本の省略した呼び方的なことかな?
総長ってなに?
あ!早朝てことかな?
ん?でもbyって書いてあるし?
ん????
私は知らなかった・・・
次の日、本ではないものが届けられてることを・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ