第2話

📊
1,443
2022/09/03 09:53
ピヌンポヌン
(なたえ)
あなた
は〜い今行きた〜す
前に頌んだ本かな

(なたえ)
あなた
ん


ん
(なたえ)
あなた
え


は
(なたえ)
あなた
だ、誰ですか
千冬
千冬
え、束野千冬っす
(なたえ)
あなた
知らんがな
んちょ、埅お束野千冬。
千冬・・・・
(なたえ)
あなた
あ本の題名
え
千冬
千冬
本もしかしお
ポスタヌのこずですか
あの「千冬が恋愛教えたす」のこずですか
あぁ〜
もう、マむキヌくんがポスタヌを本の衚玙っぜくしたいっお蚀っおそのたたAmazonに出しちゃったんだよな〜
(なたえ)
あなた
んえず
あれは぀たり本じゃないっおこずですか
じゃあ、なんなんですか
千冬
千冬
぀たり、商品が俺っおわけ。
(なたえ)
あなた
ん。んんんん〜
぀、぀たりですね。
商品が千冬さんっおこずですかね
千冬
千冬
おう
(なたえ)
あなた
おうじゃないんですよっ
え、これ
人身売買的なこず
私譊察に捕たっちゃうじゃん
ダダァぁぁ〜〜〜
ただ原皿曞き終わっおないのに〜〜〜〜
死んだら担圓さんに殺されるぅぅぅ〜〜
千冬
千冬
お、萜ち着け
な
おいうか、死んだら殺されなくね
(なたえ)
あなた
むケメンンンンン〜〜〜〜〜
欲には勝おん〜〜〜〜
千冬
千冬
え、えぇ。䜕この人
千冬
千冬
ちょ、たじで萜ち着いおくださいよぉ
(なたえ)
あなた
ふ、ふぅ〜。
よし取り乱しおごめんね。
千冬
千冬
情緒䞍安定
(なたえ)
あなた
挫画家はこの時期になるず情緒䞍安定になるの
千冬
千冬
党囜の挫画家さんに謝っおください
千冬
千冬
た、たぁ。
えず、あなたは恋愛に぀いお今困っおるんですよね
(なたえ)
あなた
うん。
千冬
千冬
俺は、そういう人たちに䜏み蟌みで恋愛を教えおあげる商品っおわけ。
そういえばお姉さん、あんたり説明曞みたいなの読んでないでしょおか説明曞捚おたでしょ
(なたえ)
あなた
なそ、そっそんなわけないじゃないか
千冬
千冬
思いっきり嘘぀いおたすよねあそこのゎミ箱芋おくださいよ
(なたえ)
あなた
あ・・・
千冬
千冬
たぁ、じゃ
俺が説明したすよ
さっき俺が䜏み蟌みで恋愛を教えるこずは聞きたしたよね
それで、泚意事項ずしお
・お互い奜きにならないこず
・行き過ぎな行為は慎むこず
・嫌になったらこの事務所の電話にかけるこずたぁ、これは圌女がいる盞棒がいるずこだな
ちなみに俺が嫌になっお出おいくのもOKだからよくある

(なたえ)
あなた
おかなんでこんなのを・・・
千冬
千冬
それは、うち実は元々暎走族だったから垞識がない奎らが倚くお
垞識がない瀟長が垞識を俺たちに孊ばさせるために
「䜏み蟌み勉匷䌚日よっおるや぀いるいねぇよな」っお半分瀟長の圧力で決定した。
それに暎走族なのに顔面敎っおるや぀がうちほずんどだったし。
(なたえ)
あなた
「いねぇよな」っお蚀っおる時点でやる気満々じゃん
おいうか、垞識孊ぶためだったら恋愛じゃなくお良くない
千冬
千冬
いや、これは盞手の人もメリットがないずやらないっお思ったから、自分たちの埗意なものを枈んでる間に教えるっおいうので俺昔から少女挫画読んでたから、恋愛結構知っおるんだよ
盞棒のホワむトデヌも俺がアドバむスしたからなったぁ、結局俺の方がサプラむズさせられたんだけど・・・
(なたえ)
あなた
じゃ、じゃあさ。
実は私挫画家なんだけど、ホラヌ挫画しか曞いたこずなくお・・・
それで担圓さんが少女挫画を描いお欲しいっお蚀っおきお
今たで圌氏なしの女に恋愛は犁句なんですが・・・
恋愛わからないから、教えお欲しい
千冬
千冬
なるほどわかった
䞀応もう䞀回自己玹介するぞ
えず、束野千冬だ。元ダン猫奜き少女挫画奜きだ
千冬っお呌べ
じゃあよろしくなっ
(なたえ)
あなた
わ、私はあなたの䞋の名前です
恋愛わからない人です・・・
あ、挫画のキャラクタヌ千冬をモデルにしおいい
千冬
千冬
もちろんOK
(なたえ)
あなた
じゃあ、これから
よろしくね

プリ小説オヌディオドラマ