第64話

部活
543
2019/02/01 15:39
部活の時間!






みんなに渡せる〜⸜❤︎⸝‍










わたし
わたし
みなさんどうぞ!



一人一人に手渡しする
ジミン先輩
ジミン先輩
ありがとっ!!
ユンギ先輩
ユンギ先輩
さんきゅーな
ジン先輩
ジン先輩
あのっ、ありがとうございましゅ


子犬先輩久しぶりだ♡♡
顧問
顧問
あ、私にまで...。
おい顧問 爆笑
グクくん
グクくん
俺にはぁ〜?
さっきわたしたでしょっ!
テヒョン先輩
テヒョン先輩
おれにはぁ?
実はテヒョンに内緒で韓国から買ってきたものがあるんだ⸜❤︎⸝‍





まだひみつにしとくの。
わたし
わたし
ありません〜😇






あ、またテヒョンふてくされた










でもかわいいんだよなあ









あ、そうそう葵ちゃんのは気合いいれちゃった
葵ちゃん
葵ちゃん
なんか私のデカくない!?
葵ちゃんの身長くらいあるおっきなぬいぐるみ買ってきたんだ♡♡



わたし
わたし
持ち帰りにはお気をつけくださいませ...。
葵ちゃん
葵ちゃん
もー!
でもありがとねっ!
わたし
わたし
たくさんお世話になりましたから。
葵ちゃん
葵ちゃん
前みたいなことはもうしないでよ?
わたし
わたし
了解しました。













そーやってるうちに楽しい部活の時間も終わっちゃった。
テヒョン先輩
テヒョン先輩
帰るぞ








もうこれがいつの間にか当たり前になってる
わたし
わたし
はあい!
2人であの家に帰るんだ!


















ジミン先輩・グクくんside________



ジミン先輩
ジミン先輩
おいみたか?
グクくん
グクくん
僕、朝から気づいてた。
ジミン先輩
ジミン先輩
あのサイズのダイヤモンドは相当たけえぞ
グクくん
グクくん
そーゆー問題!?
ジミン先輩
ジミン先輩
あの二人、婚約したってことか?
グクくん
グクくん
僕、もう立ち直れないっす
ジミン先輩
ジミン先輩
そろそろつぎにすすんでもいいんじゃないか?
ジミン先輩・グクくんsideEND______
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ