第2話

リレー!!
40
2024/04/17 01:14
2個目!!
そうそう今日学校休んだんだよね()
ちょい切れちゃった
さとう
さとう
いくよ!
まず年齢は?
しお
しお
詳しくは言えないけど
6~20!
絵の方で何歳に見えるかアンケートとるのでもしよかったら答えてください
さとう
さとう
最近あった嬉しいことは?
しお
しお
カフートっていうの知ってる?
クイズを作って遊ぶやつなんだけど
ポイントもらえるには正解+早押しで
正解しても答えるのが遅いとポイントが貰えないってゲームで
一回1番はやく正解したら900ポイントくらい貰えます
失敗したら0ポイント
正解しても早押しなので同率1位などはありません
しお
しお
それをクラスの中で数学が得意な子が数学のクイズを作って2位だったんですよ!!
1位は先生なので子供では僕が1位
しかもすごいのが3位と2000点差!!!
3問やってその子が勝てるくらいですね
1位と2位の差は14点差!!
全問正解したので早押しで負けました...
悔しいけどすごく嬉しかったです!!
自慢でした、ごめんね
さとう
さとう
好きな食べ物!
しお
しお
ミニトマト!
トマトは無理(ミニトマトは良い)
さとう
さとう
何故
嫌いな食べ物は?
しお
しお
チョコ
ししゃも
にんじん
豆腐

この四つがほんとに無理なもの
さとう
さとう
得意な教科!
しお
しお
数学!!道徳!!!!
さとう
さとう
苦手な教科!
しお
しお
数学道徳以外()
さとう
さとう
好きなアニメ!
しお
しお
ごめん鬼滅しか知らん...
さとう
さとう
好きな漫画!
しお
しお
漫画はまじで見たことない
さとう
さとう
誕生日いつ?
しお
しお
3/29!!
少し前です!
さとう
さとう
好きな声優さん
しお
しお
僕が知ってる声優さん全員かも
さとう
さとう
告白された回数
しお
しお
1!
さとう
さとう
告白した回数!
しお
しお
0!
さとう
さとう
保育園のときされたことありました
さとう
さとう
今まで付き合った人数...
しお
しお
0でしょ
さとう
さとう
w
しお
しお
は?
自分にキレてる...?
さとう
さとう
好きな人!
しお
しお
いないと思う
分からない
さとう
さとう
好きな曲は?
しお
しお
最近聞いてるのは
YY
メリュー
どろどろ
花を唄う

前はチャイナアドバイスとか聞いてました
あと汝も人狼なりや?って歌も好き
かっこいいんですよ
さとう
さとう
よく見るYouTuber!
しお
しお
推し様ってかかれてるところにいる人と
名前は出せないけどコメント欄が荒れてる人
コメントで言ってることが合ってるし面白い
さとう
さとう
好きなタイプ
しお
しお
え、優しい...?
さとう
さとう
趣味
しお
しお
絵を描くことです
さとう
さとう
好きな言葉!
しお
しお
たくあん
僕のクラスでは「司ね」「頃す」などの言葉を使う時にたくあんと言います
例:お前っ、まじッッ!たくあん!!!()
こんな感じ
さとう
さとう
嫌いな言葉!
しお
しお
どうせ~~~
これ聞くとイライラする
決めつけんな
さとう
さとう
コンプレックスは?
しお
しお
あるなんていったら人生辛いでしょ!!!
さとう
さとう
何部?
しお
しお
こん部ですね
(女子だけのサッカーやってます)
とても簡単でやりやすいんですよ
楽しいし
さとう
さとう
何フェチ?
しお
しお
フェチをあんま知らないです
さとう
さとう
令和の目標
しお
しお
楽しむ!!!!
さとう
さとう
自撮り2枚、プリ2枚見せて!
しお
しお
ごめんここ実写NGなんですよ
やる気でたら手でも出します
さとう
さとう
ストレス発散方法
しお
しお
宿題やらずに寝てしまおう!!
さとう
さとう
特技!
しお
しお
二重跳び50回くらいできます
さとう
さとう
好きなキャラクター!
しお
しお
キャラクターか知らないけど
ミクちゃん!リンちゃん!レンくん!
VOCALOID全員好きです
さとう
さとう
好きな数字
しお
しお
え?
18とか?
さとう
さとう
将来の夢
しお
しお
まだないかも
さとう
さとう
整形するなら?
しお
しお
いやしたくないし整形のことあんま知らないんだよね...
多いのは顔かな?顔やりたくないな...
さとう
さとう
100万円何に使う?
しお
しお
生活よね
でもお菓子ちょっと買って()
さとう
さとう
家族構成教えて!
しお
しお
お父さん
お母さん



綺麗に男二人女二人なんですよね
さとう
さとう
好きなスポーツ!
しお
しお
今はサッカーが楽しいです
本気でやらないで遊びで皆でやるくらいが楽しい
さとう
さとう
異性のきゅんとする仕草!
しお
しお
きゅうくらりんみたいに萌え袖でほっぺを両手で挟んでるの
可愛い
さとう
さとう
たけのこの里派?きのこの山派?
しお
しお
どっちも無理だけどきのこの山かな
チョコ少ないし手があんま汚れない
さとう
さとう
前世何してた?
しお
しお
綺麗なお屋敷で過ごしてましたわ()
さとう
さとう
来世何する?
しお
しお
じゃあお屋敷に戻ろうかしら()
さとう
さとう
嫌いなタイプ!
しお
しお
男は自分勝手な人、話を聞かない人
女はぶりっ子、自称天然女
自称天然女は『わたし天然なんですぅ』でいけると思うなよ
天然ガスにするぞ((
さとう
さとう
苦手なもの!
しお
しお
虫!
蝶々とセミは見つけたら家に引きこもります
さとう
さとう
私の顔についてますけど
しお
しお
蝶々がどんぐらい無理かと言うと
道にヘビ  あんまびっくりしない
蝶々    逃げ回る
さとう
さとう
好きなもの
しお
しお
スマホ?
さとう
さとう
今会いたい人!
しお
しお
おかあああさああああん!!!!!!
さとう
さとう
髪の長さ
しお
しお
この前髪を30cmくらい切ったんですよね
今は胸くらいまであります
さとう
さとう
年の差何歳までOK?
しお
しお
3!
あんまりはやく司なれたら困る
さとう
さとう
理想のデート
しお
しお
ショッピングモールとかは行きたくないな
お祭りとか行こうぜ
さとう
さとう
ボーイッシュな女の子あり?かな?
しお
しお
女子力高い男子を可愛いと思うので
ボーイッシュな女の子はかっこいいと思うだけです
全然良いと思う
さとう
さとう
愛されたい?愛したい?
しお
しお
100%愛したい方
僕は可愛いって言われる方じゃなくて言う方が良い
さとう
さとう
推し様、FF様へ直筆メッセージ、かな?
ごめん切れてて見えない
しお
しお
直筆ではないけど
これからも元気に頑張ってください!
応援してます!
...とか?あってる?
さとう
さとう
一週間本人アイコン!
しお
しお
本人アイコンって何?((
この新しく作ったアイコンは本人の僕ですよ?
何言ってるんですか??((((
さとう
さとう
おわりっす
しお
しお
やっと?
さとう
さとう
うん
しお
しお
つかれたね
さとう
さとう
そうだね
しお
しお
ちょ一人二役とかやったことないからどうしたら良いか分かんないって!!!
さとう
さとう
あの今やったリレー誰かやります...?
さとう
さとう
ちょっとやる人どれだけいるか知りたいかも

アンケート

このリレーやる?
やりたい!
100%
いいかな...
0%
投票数: 2票
しお
しお
このリレー作ったの僕じゃないです
さとう
さとう
もう2000文字もやってる...疲れた...
しお
しお
寝ようかな、さようなら~

プリ小説オーディオドラマ