第9話

再びの何で?
16
2025/09/19 13:34 更新
ケイ
ケイ
どうも、今日塾の帰り(午後8:00)に歩きながらスパークルをまあまあな声量で歌っていた主ことケイです
ケイ
ケイ
この前家庭科の時間に「メガネ外しとったらイケメンやね」って言われました
ケイ
ケイ
え?褒めてる?ギリ悪口?ギリでもなく悪口?
ケイ
ケイ
その次の日の家庭科の時間は話してる内容が終わってました(下ネタしかない)
ケイ
ケイ
まあ?ウチ以外男子じゃし?(班のメンバー)
ケイ
ケイ
1人を除いて下ネタに関する知識はだいぶあるけん?
ケイ
ケイ
しかも下ネタ好きな人多いし?
ケイ
ケイ
話がそっち行くのも分かるんじゃけど!
ケイ
ケイ
ねぇ〜
ケイ
ケイ
てか話戻るけどイケメンって何?
ケイ
ケイ
ウチってイケメンなん?
ケイ
ケイ
誰か教えて!

プリ小説オーディオドラマ