前の話
一覧へ
次の話

第15話

腐ってるのなら敵も味方もない、同士だ()
292
2024/06/23 10:36
どす@推しかぷんまんま(
どす@推しかぷんまんま(
どもども
あつし@推しの帽子にうまれたかった
あつし@推しの帽子にうまれたかった
わあ早速伽羅崩壊の気配…(
おとうふ@推しの吸う酸素になりたい
おとうふ@推しの吸う酸素になりたい
どすさんLINEだと伽羅359度かわるから…()
あつし@推しの帽子にうまれたかった
あつし@推しの帽子にうまれたかった
後1度どうした??(
やつがれ@推しの包帯になりたい人生だった
やつがれ@推しの包帯になりたい人生だった
ど、ドストエフスキー…貴様、そのステメ……
やつがれ@推しの包帯になりたい人生だった
やつがれ@推しの包帯になりたい人生だった
ごごりって…あのごごり??(
あつし@推しの帽子にうまれたかった
あつし@推しの帽子にうまれたかった
にににににににこらい・ごーごり??(
どす@推しかぷんまんま(
どす@推しかぷんまんま(
はい
おとうふ@推しの吸う酸素になりたい
おとうふ@推しの吸う酸素になりたい
んきゃっ( ?
腐組
ゴードスの時代だあああああ!!
フョードル
フョードル
(ドスゴーなんですけどねぇ…まぁいいか



主…テスト勉強どうした??(


プリ小説オーディオドラマ