前の話
一覧へ
次の話

第8話

🍒🫧
17
2023/04/22 10:19
こ む ぎ
こ む ぎ
いち、に 飛ばしますっ
( 前にやってます. )
質問者
質問者
古参推し
こ む ぎ
こ む ぎ
もあ様、さゆき様、white様、
質問者
質問者
最近の推しを教えてください
こ む ぎ
こ む ぎ
最近の推しかぁ... ...💭
こ む ぎ
こ む ぎ
ぱんだ !!( おい
質問者
質問者
プリ小説でのモットーを教えてください
こ む ぎ
こ む ぎ
楽しく、ゆるく、見てもらえる人に届くような小説を!
質問者
質問者
プリ小説内で最も大切な人を教えてください
こ む ぎ
こ む ぎ
最もなんて選べないよっ....
こ む ぎ
こ む ぎ
けど、
こ む ぎ
こ む ぎ
    こむぎ
ここに 私 がいるのは、

ぷりしょに誘ってくれたさゆき様のおかげ!
こ む ぎ
こ む ぎ
だからさゆきちゃんには感謝でしかない!
こ む ぎ
こ む ぎ
あと、フォローしてくれたリア友ちゃん、その中でもよく絡んでくれたたのがほわいとちゃん!
こ む ぎ
こ む ぎ
コラボとか本当ありがとう!忘れません。
こ む ぎ
こ む ぎ
ゆかかちゃん!覚えてるかな??
沢山話して仲良くなったよね!!
低浮だろうがなんだろうが、
また話したいなあっ!
話したこと覚えてるよ。
こ む ぎ
こ む ぎ
もあ様〜!もあ様に関しては本当に見つけられてよかった!
こ む ぎ
こ む ぎ
雰囲気とかもう本当好きすぎてナンp....
声かけてフォローしたぁ!
こ む ぎ
こ む ぎ
もあちゃと距離縮んでいくのが嬉しかったぁぁぁ!相互本当にありがとう!!一生忘れない!!笑
こ む ぎ
こ む ぎ
永遠にすきです!Twitterでもよろしくね!!
こ む ぎ
こ む ぎ
依兎様!
こ む ぎ
こ む ぎ
色々相談とか乗れて、私で力になれたかな....??
こ む ぎ
こ む ぎ
相互フォロー嬉しかったよぉぉぉぉ!
こ む ぎ
こ む ぎ
小説いつも見てる!!応援してます!!
こ む ぎ
こ む ぎ
柚蜜ちゃん!!
こ む ぎ
こ む ぎ
初めて見かけたとき、意気投合しそうだなあって思って声かけちゃった!
こ む ぎ
こ む ぎ
いれりすと繋がれて嬉しかったよ!!
こ む ぎ
こ む ぎ
歌い手好きな人って身近にあんまりいなくて、ほんと話せて嬉しかった!!
こ む ぎ
こ む ぎ
塾も色々頑張ってるの偉いね!!お互いに頑張ろうね!
こ む ぎ
こ む ぎ
またいれいす語ろ語ろ!
こ む ぎ
こ む ぎ
えむちゃ〜!
こ む ぎ
こ む ぎ
私を探して見つけてくれてありがとう!
こ む ぎ
こ む ぎ
何万個のアカウントの中から見つけてもらえたの、奇跡だと思ってるよ✨✨
こ む ぎ
こ む ぎ
もう声かけてもらえたの嬉しすぎて💞最初のコメントににやにやしちゃった!笑笑
こ む ぎ
こ む ぎ
息合いすぎってくらい息合ってるよねすき!
こ む ぎ
こ む ぎ
グループとか本当色々ありがとう!えむちゃが消えたりしたらやだからね!相談ものるよ!


こ む ぎ
こ む ぎ
って感じかな!
見た人強制!

プリ小説オーディオドラマ