第358話

リクエスト 💧‬
1,343
2023/08/31 14:26
翌々日
You
You
よろしくお願いします!

トレーニング2日目になった
トレーナー
はい。
たんたんと運動が進んでいった

トレーナー
1回休憩しましょうか
You
You
はいっ


トレーナー
あの
You
You
はいっ
トレーナー
前は初めてだったので言えなかったんですけど
トレーナー
〇〇さん、ちょっと太り過ぎですよ?
You
You
えっ、…
トレーナー
お腹周りもそうだけど、足も腕も、
トレーナー
全部がだらしなくて、w
You
You
す、すいません、。
トレーナー
せっかく素敵な彼氏さんがいらっしゃるのになんか可哀想ですw
You
You
…。
トレーナー
すぐ愛想つかされちゃいそうですけどねw
トレーナー
私くらい綺麗な体してないと釣り合わないですよ
You
You
そ、そうですよね、
トレーナー
まぁ〇〇さんは顔はいいのかもしれないですけどね
トレーナー
まぁでも今どき整形で顔もなんとでもなりますからねw
トレーナー
あ、〇〇さんはいくら掛けたんですか?その顔に
トレーナー
私の見立てだと数千万とかですか?
You
You
いや…、
You
You
整形とかはちょっと怖くてしたこと無かったです、、
トレーナー
え、嘘つかないでくださいよ~w
トレーナー
今どき整形とか普通ですから、そんな隠さなくてもいいんですよ?
You
You
いやっ、ホントなんですよ、、w
トレーナー
まぁ顔は良くても他があれですからねw
You
You
トレーナー
そんなだらしない体だと
トレーナー
夜のときも彼氏さん幻滅してるんでしょうね~
トレーナー
顔はいいからいいんだろうけど
トレーナー
やっぱり可哀想です、ww
You
You
………。
トレーナー
え、
トレーナー
もしかして
トレーナー
まだ何も無いとかですか!?
You
You
……は、はい、、
トレーナー
ええええ
トレーナー
可哀想…🥹
トレーナー
やっぱりこんな体だとそんな気も起きないんですかね🤔
トレーナー
〇〇さんの代わりになってあげたいくらいだなぁ
You
You
………




トレーニング3日目┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トレーナー
〇〇さん、食事ってどうされてるんですか?
トレーナー
私がトレーナーでついてるのになかなか効果でてないですよね
You
You
す、すいませんっ
You
You
基本的には私が作ってます
トレーナー
やっぱり!?
トレーナー
好きな物だけ食べてるんですよね!?
You
You
いやっ、そんなことは
トレーナー
皆さんそういうんですよね~
トレーナー
正直食べるものに気をつけても食べる量が多いと意味ないんですよね~w
You
You
は、はいっ
トレーナー
私がダイエットしてた時は基本的には食べなかったですよ?
トレーナー
水だけでした
トレーナー
食べても吐いて出したりとか
You
You
え、
トレーナー
普通ですよ?
トレーナー
逆に食べながら痩せようとか甘すぎますからねw
トレーナー
痩せるわけないじゃないですかww
トレーナー
もー、〇〇さんも勘違いしてたんですか~?
You
You
す、すいません、
トレーナー
でも今からなら間に合いますよ?
You
You
は、はいっ
トレーナー
じゃあとりあえず次のトレーニングのある来週まで水のみにしましょうか!
You
You
は、はいっ
トレーナー
もしなにかの付き合いとかで食べても全部出しちゃえばいいので☺️
You
You
は、はいっ、、、
トレーナー
このくらいでさえも出来ないのであれば彼氏さんと別れた方いいですよ?
You
You
え、、
トレーナー
努力もできないだらしない体の彼女なんてだれもいらないですよww
You
You
は、はいっ…

プリ小説オーディオドラマ