前の話
一覧へ
次の話

第1話

うぱのらくがきちょう①
16
2024/03/02 13:00
うぱのらくがきちょ(R06/03/02)
えっと〜うぱのらくがきちょうは
小説本編に載せきれなかった設定画やイラストを載っけるばしょですね
あと雑談とか
まぁ、らくがきって言ってるんで雑なの多いです(笑)
それでもよければ見ていってください!






 

「爆上戦隊ブンブンジャー」明日から始まりますね〜
キングオージャー、、、
十月から見始めたから半年間?楽しかったなぁ、、、
早く日曜日にならないかなってずっとソワソワしてました
ほんとに保育園児とか小学生に戻った感じで、、、
とにかくすごく楽しかったです!!
さよならもありがとうも言わない
その言葉は続いていく物語の先で、、、!
また会いましょう!王様戦隊キングオージャー!
そして、明日からよろしく!爆上戦隊ブンブンジャー!

プリ小説オーディオドラマ