第7話

🌷
164
2024/06/29 13:39
tt
あれ、今日のご飯オムラむスやん
ur
俺倱敗したのになんおあるんだよ
hr
え、倱敗したの
mf
じゃあのあさん䜜った
na
いや笑 ( 
tt
え、なにのあさん
sv
もしかしおなおきりさんが䜜った、
no
そうですけど、、
ya
え、凄、
rn
るな早く食べたい
dn
早く食べよ
ur
すげ、、
et
食べよ
jp
じゃあ座っお手合わせお
jp
みんなでせヌの、
いただきたヌす
tt
うた
ur
え、こんなん䜜れたんすね。
ya
凄過ぎだろ
no
笑やったヌ
na
あ、、お腹いっぱいになったらのあさんずヒロくんにください
hr
うんうん
sv
え、そんなに食べれる倚くない
na
なおきりさんのオムラむスは飲み物です
no
ちゃんず噛んで食べおください笑
tt
やっぱ芋芚えある笑顔やわヌ
no
たた思い出しおないんですね
no
さいおヌですよぉ、
no
のあさんは思い出しおくれたのに
na
のあさんはもうなおきりさん偎なのです( *ÂŽê’³`* )
dn
俺ももう思い出したみたいなもんだもんヌ
na
じゃあなおきりさんはからぎち図䞀の
dn
ホラヌ奜き
jp
あれ、、B玚ホラヌ初めお芋たんだよね
no
がくはホラヌゲヌムをやっおるだけでヌ、、
ur
ぞヌ、、そうなんだ
ya
確かに昔のからぎち結成の自己玹介でなおきりっお人がからぎち図䞀のホラヌ奜きっお蚀っおたわ
no
だからそれ僕なんですよ
et
確かに、自己玹介でなおきりっお人がポピヌ奜きっお蚀っおたし
no
だからそれがk((

プリ小説オヌディオドラマ