第8話

🌷︎
152
2024/06/29 13:48
no
みんなーっ!
tt
なにー?
jp
どした?
no
お祭りあるって!
ya
え、まじ!?みんなで行こ!
ur
いいやん!?ナイスなおきりさん!!
na
浴衣着ますか!?
rn
え!着たい!
et
やったー!
mf
なおきりさんも浴衣着る?
no
着ますっ!
jp
俺着方わかんない。
no
笑ぼくがおしえてあげます!
hr
おー
sv
取り敢えず、今日は、お祭りだー!!
no
花火もあるらしいです!
tt
花火!?よっしゃ!!
no
でもぼく花火の音こわいんですよね
ya
まじ!?花火の音も含めて花火だろ!
no
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
no
でも見れはするんでっ
ur
まぁね
na
取り敢えずなおきりさん!
男の子用の可愛い着物でも買いに行きますか
no
え、男の子用の可愛い着物なんてあるんですか、
てか僕来ても意味ないですよそれ
et
と取り敢えず行こ
no
え、あ、ちょっ
na
これ似合いそうですよ!!
et
なおきりさん基本的に何着ても可愛い気がする
no
可愛くないです
rn
可愛いです
rn
るなよりかわいいです!
no
笑3人ともが可愛いんですよ
na
なおきりさんが可愛いです
et
ってことでこれにしよう
no
あ、即決するんですね

プリ小説オーディオドラマ