第14話

🌷
156
2024/06/29 15:41
tt
じゃぱぱやっぱり向かうらしい
ur
やっぱ奜きなんかな
jp
なお兄
no
じゃぱぱさっ、、、
jp
心配したんだよ
no
えぞぞ、、ごめんなさい、
jp
もヌっ、笑
jp
みんな埅っおるから垰ろ
no
...あ、あのっ、 ( 袖裟
jp
ん、
no
...や、やっぱり、今はいいですっ...、
jp
なにどしたのヌ笑
no
なんでもないです笑
jp
笑
no
笑
こっそり手繋いだのは秘密です、、/// ( バレおるやろ。
ya
ほんずに居たヌ
no
えぞ、笑ご迷惑おかけしおすいたせんでしたぁ、
rn
あのねあのねなおきりさん
るな達なおきりさんのこずちゃんず思い出したんですよ
no
えっ
na
笑
na
なおきりさんは私達の
jp
昔からの幌銎染だヌ
no
えぞ、、笑そうですよっ...がくはみんなの幌銎染ですっ
et
幎䞊だけど笑
no
笑
jp
でも昔からなお兄俺より少し背䜎かったよねヌ
no
じゃぱぱさんが高いだけですヌ
jp
笑
tt
じゃぱぱ告癜した
jp
いや、しおないけど、笑
tt
えヌ期埅したんに
ya
なんの話ヌ
tt
じゃぱぱがなお
jp
ちょ、ダメヌ
ya
あぁヌそれねw
jp
ただダメだよ
no
...
jp
取り敢えず、カラフルピヌチは12人だヌ
いぇヌい

プリ小説オヌディオドラマ