第13話

🌷︎
152
2024/06/29 14:36
jp
...なお兄とよくいっしょにみた川だ
jp
...なお兄と昔鬼ごっこしたよね、、
jp
恋バナもしたし、
jp
怪我しても手当してくれた、、
jp
...昔からおれ、なお兄のこと好きだったのかな...?笑
jp
はやくなお兄のこと思い出してればよかった
jp
今なお兄はどこにいるんだろ、?
jp
...好きな人の事、忘れるとか俺、最低だな、、笑
tt
ゆあんくん、なおきりさんってどこ居りそう?
ya
昔よく遊んだ公園とか、!?
tt
あぁ!虹桃公園ね!!
ya
行ってみよ!!
tt
待って、笑これ、じゃぱぱに伝えたら、?笑
ya
え?なんでー?
tt
じゃぱぱなおきりさんのこと好きなんやと思う笑
ya
え、まじ、?
tt
ここはじゃぱぱに先に会ってもらお!
ya
おっけー☆
ur
あの、俺の事、忘れてる??
sv
俺も忘れてるよね、
tt
あ、ごめん☆
ya
許してにゃん
ur
きっしょきっも消えろ
ya
はお前殴るぞ♡

プリ小説オーディオドラマ