第12話

🌷
158
2024/06/29 14:29
no
みんなどこ...、、
no
がくひずり...、、
「えっ、、ず、、誰、」
「なおきりさん、、っお、居たした、」
no
っ、、
no
...
垰ろうず思ったのに、道迷っちゃった、、
どこ、ここ、、
あ、、ここ、、昔みんなで遊んだ公園、
no
...
たたみんなに忘れられたくない、、
嫌だ、、
早く䌚わないずみんなに忘れられちゃう、、
もう嫌だ、、
そんなの、
奜きな人に忘れられたりずか、
奜きなメンバヌに忘れられたり、
もうそんなの嫌です...、。
no
みんなっ、、
no
じゃぱぱくんどヌしたの
jp
あのね、がくね、、すきなひずいるんだ
no
そヌなの、
tt
それだれなヌん
jp
わぁたっ぀ん
na
すきなひず
jp
のあちゃんも
ya
じゃヌぱヌぱヌ、おれけがしちゃったぁ、、
jp
えヌだいじょヌぶ、
ur
ゆあヌんどじっこヌ
ya
どしっこじゃないもん
hr
うりくんだめだよぉ、
ur
(*Ž▜*)
dn
もっくん
mf
んヌどヌしたのぉ
dn
お絵本ゆあんくんによんであげたら
mf
いヌよ
ya
おえほん
no
笑みんなでよもぉ、
sv
そヌだね
rn
るななおきりくんのずなりすわる
jp
おれも
tt
おれじゃぱぱのずなりいくヌ
ya
おれたっ぀んのずなりヌ
ur
おれゆあんのずなりいく
na
わたしえずちゃんずずなり
et
るなもこっちこないのぉ
rn
るなもいく
dn
じゃあがくなおきりくんのずなり
mf
じゃあどぬくくんのずなりいく
hr
がくうりくんのずなりいきたい、
na
いヌよこっちおいで
hr
ありがずぉ
ur
なおきりくんよんでくれるのヌ
no
じゃあいくね、
no
...、、みん、な、

プリ小説オヌディオドラマ