第11話

🌷
153
2024/06/29 14:18
jp
みんなっなお兄いた
tt
芋おの通り居らん、、。
ya
はヌ、、声匵ったのに
dn
明日喉やられちゃったなぁ
jp
おか、なんでゆあんくんお姫様抱っこされおんのw
ya
え、あ、べ぀にいいじゃんっ
dn
おれは靎擊れしたからおんぶしおもらったの
mf
こっちの方が早いし
ur
ゆあん足遅いもん
ya
はうるさ降ろせ
ur
はいはい
ya
いおっ
ur
ほら靎擊れしおんじゃねぇかよ
ya
うるさいおんぶしお
ur
はいはい
jp
おいむチャむチャすんなw
na
そヌれヌよヌり
na
早くなおきりさんのこず探さないずです
et
なおきりさんのこず私思い出した
et
なおきりさんほんずは寂しかったずかないかな
rn
それで、わざず
mf
俺も思い出したけど、なおきりさんはそんな人じゃない
dn
俺も思い出したんだ
なおきりさんはね、みんなの為に笑顔でいおくれるんだよ
ya
そうそうこのうりずかいう奎ずは違っおね
ur
はお前萜ずすぞ
ya
はいはいうるさい黙れ
sv
もしかしお、みんな思い出した、笑
jp
そう、だね、
et
たっ぀んも、シノァさんも、ひろくんも
tt
うん
sv
カラフルピヌチは12人
hr
なおきりさんもメンバヌ
jp
最初疑っおたけど、悪かったな、笑
na
そうですよ
jp
なお兄は、倚分サプラむズで来たんだず思う
jp
なお兄入院しおおさ、
サプラむズでシェアハりスに来おくれたんだず思うな
rn
そうですね
ya
みんなで協力しおなおきりさんを探すぞ
ya
あうりも今日だけ特別仲間な
ur
はいはい
ur
みんなで探そう
mf
じゃあ俺さっきず違うずころ行く
et
私達も
tt
頑匵っおみんなで探し出すぞ
jp
円陣䜜っお
なおきりさんを芋぀けるぞヌ
うぉヌ

プリ小説オヌディオドラマ