前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめ‼︎
126
2024/06/19 10:54
あなた
んん
山田利吉
山田利吉
あ、起きた?
あなた
⁉︎
山田利吉
山田利吉
驚かせちゃった?
山田利吉
山田利吉
俺は山田利吉
あなた
最近人気のあのフリー忍者の?
山田利吉
山田利吉
知ってたんだ
あなた
最近よく聞く
山田利吉
山田利吉
そう言う君も結構な売れっ子だろ?
あなた
まーねぇ(ニヤッ)
山田利吉
山田利吉
(可愛い)
あなた
てか、ここどこですか?
山田利吉
山田利吉
道端で倒れてたから運んできたんだよ
倒れてた?













あなた
あぁ‼︎
あなた
暇だったから木の上から見てたら寝ちゃったんだ‼︎
山田利吉
山田利吉
ズコッ
あなた
まぁ、ありがとう(ニコッ)
山田利吉
山田利吉
どういたしまして(可愛いッ)
山田利吉
山田利吉
これ食べる?
そう言って出してきたのはおにぎりだった
あなた
大丈夫ですよ
あなた
もってますし
敵1
いたぞ‼︎
私を庇うように立つ売れっ子忍者
敵2
おいお前、そこどけ‼︎
あなた
モグモグ
山田利吉
山田利吉
なぜだ
あなた
モグモグ
敵1
それはな
敵1
って何食ってんだよ
あなた
え?おにぎり(自分の)
山田利吉
山田利吉
ズコッ
敵全員
ズコッ
敵1
そう呑気にしてられるのは今のうちだぞ
敵2
そーだそーだ
敵1
死にたくなきゃ盗んだ巻物かえせ
あなた
ん?これの事?(ニヤニヤ)
山田利吉
山田利吉
(この顔そそられるな)
あなた
いーよ、返してあげる








山田利吉
山田利吉
え?
敵1
え?
あなた
はい
敵1
お、おうありがと?
敵2
よし、行くぞ
敵全員
おー
敵が帰る
山田利吉
山田利吉
渡して良かったのか?
あなた
うん、あれ偽物だもん
山田利吉
山田利吉
え?
あなた
ほら、本物はここに
あなた
てか、もう僕行くね
あなた
まぁ、いろいろありがと
私は木を渡って行った























あなた
ねね
あなた
ここどこ?
はぁはぁ、疲れた
行ったは良いものも、場所がわからなくて戻ろうとしたら迷子になるし
山田利吉
山田利吉
どこ行きたいの?
山田利吉
山田利吉
連れてくよ
どうせ、聞いても迷子になるし、ここは潔く道案内してもらお
あなた
んー、じゃ町までお願いします
山田利吉
山田利吉
わかった
主
どーも主です
主
この小説どうでしたか?
主
推しや出して欲しいキャラなどがいたらコメントしてくれると嬉しいです
山田利吉
山田利吉
あと、ネタもね
主
まぁ、気軽にコメントしてください
山田利吉
山田利吉
投稿遅いけど気長に待ってくれ
主
じゃあ、また会いましょう
山田利吉
山田利吉
締め方下手だな

プリ小説オーディオドラマ