第62話

第二章1話
413
2023/07/25 07:41
何故か、殺された人たちが、全員甦っていた。
ただ、1人を除いて。
皆記憶がある。
誰に殺されたか。
何が起きたのか。
桃花 聡美
桃花 聡美
本当に、何が、どうなって⋯⋯⋯?
七森 紫音
七森 紫音
聡美くん⋯⋯落ち着いて読んで欲しいんだけど⋯。
カサッ
七森 紫音
七森 紫音
これ。
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯⋯⋯⋯?
七森 紫音
七森 紫音
莉犬くんから。
桃花 聡美
桃花 聡美
!⋯⋯⋯⋯ゴクッ
ペラッ
さとちゃん、なーくん、るぅちゃん、
ころちゃん、ジェルくん
ごめんなさい。
俺が未熟なばかりに、皆にはとても迷惑をかけてしまいました。
許してくれとは言いません。
でも、せめてもの償いとして、皆を蘇生しました。
俺が殺した人たちを。
そして、俺はその場に居ないでしょう。
何故なら、死者蘇生の能力は、協力故に、使用者は消えてしまうから。
自分の生命力を、他の人に移すから。
それが何百何千何万人なんて、跡形もなく消え去る。
本当は、自分の口から、皆に謝りたかった。
こんな別れ方、⋯逃げ方をして、⋯⋯⋯ごめんなさい。
皆なら、これから先も上手くやって行ける。
信じてるよ。
莉犬
桃花 聡美
桃花 聡美
ッッ!
七森 紫音
七森 紫音
さ、聡美くん⋯⋯。
グシャッ
桃花 聡美
桃花 聡美
莉犬の馬鹿野郎!なんで、なんで消えたんだよ⋯。
桃花 聡美
桃花 聡美
俺らのことなんて、気にしないで、⋯⋯気にしないで⋯⋯⋯⋯ッ!
桃花 聡美
桃花 聡美
う、うあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
七森 紫音
七森 紫音
⋯⋯⋯⋯⋯⋯。
ギュッ
桃花 聡美
桃花 聡美
うっ、⋯⋯⋯ぐっ⋯⋯⋯⋯。
七森 紫音
七森 紫音
とりあえず、一旦拠点に戻ろう?政府の人がうろつき始めた。
七森 紫音
七森 紫音
3人も待ってる。
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯⋯⋯⋯グスッ、わかった。








































拠点ーーー
七森 紫音
七森 紫音
ただいま。
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
お帰りなさい。
橙井 ジェル
橙井 ジェル
言われた通り、3人も一緒やで。
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯⋯⋯3人?
入谷 那月
入谷 那月
あ、⋯聡美さん。
桃花 聡美
桃花 聡美
那月さん!
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
⋯⋯⋯⋯⋯アイツ、裏切りやがって⋯。
有伊 良珠
有伊 良珠
あんな女、信じるんじゃないわね。
青柳 子論
青柳 子論
愚痴は良いから、情報。
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
誰が言うか。
有伊 良珠
有伊 良珠
知らないわよ。
七森 紫音
七森 紫音
ふぅん⋯⋯⋯瑠羽斗くん。
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
はい。おい子論。
青柳 子論
青柳 子論
ハイッッ!!!!!
バッ
ビール瓶
有伊 良珠
有伊 良珠
び、ビール瓶⋯⋯て⋯⋯⋯⋯。
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
未成年飲酒?
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
情報吐かないなら殴りますよ(嵐も吹き飛ぶ圧)
有伊 良珠
有伊 良珠
ビクッ
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
ビクッ
有伊 良珠
有伊 良珠
わ、わかった!話すから待って待って!!!!!
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
じゃあ、早く。ほら。
有伊 良珠
有伊 良珠
⋯⋯⋯ふぅ、何を知りたいのかしら?
七森 紫音
七森 紫音
じゃあ、何故莉犬くんを誘拐したのか。
これは、答えによっては相手を殺すことになる。
もし興味半分なんて回答したら、その時は⋯。
桃花 聡美
桃花 聡美
ギュッ
橙井 ジェル
橙井 ジェル
ポンッ
桃花 聡美
桃花 聡美
ジェル⋯⋯⋯!
橙井 ジェル
橙井 ジェル
一旦落ち着きいや。
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯そうだな。
有伊 良珠
有伊 良珠
⋯⋯⋯⋯それは、貴方たちにも関係あるからよく聞いてね。
青柳 子論
青柳 子論
あるの?
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
大いにあります。
青柳 子論
青柳 子論
WOW。
NANAMORI
NANAMORI
ころちゃん今真面目な話してるからふざけないで。
青柳 子論
青柳 子論
ごめんなさい。
有伊 良珠
有伊 良珠
⋯⋯⋯彼は神様なの。またの名を炎神、紅莉。
七森 紫音
七森 紫音
え?
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
神⋯様⋯⋯⋯?
青柳 子論
青柳 子論
そ、それってどういう⋯!?
有伊 良珠
有伊 良珠
そして、彼も神様よ。
このチビが指さした先には⋯⋯⋯⋯
桃花 聡美
桃花 聡美
俺?
橙井 ジェル
橙井 ジェル
さ、さとちゃんが!?
有伊 良珠
有伊 良珠
莉犬は、炎の神様。犬と人間のハーフの見た目。
有伊 良珠
有伊 良珠
そして彼は、風神、桃美。
七森 紫音
七森 紫音
で、それが俺たちとどう関係してるわけ?
有伊 良珠
有伊 良珠
そこの4人は、⋯⋯⋯そうね、2人の使い?のような物かしら。
七森 紫音
七森 紫音
使い?
有伊 良珠
有伊 良珠
えぇ。2人の部下と言うか、手下というか、下僕というか⋯。
有伊 良珠
有伊 良珠
貴方たちは、その2人の神の力を解放し、目覚めさせる力のある石を持ってるのよ。
有伊 良珠
有伊 良珠
貴方たち、よく分からない石を見たことない?持ってない?
橙井 ジェル
橙井 ジェル
⋯⋯確かに持っとるは持っとるけど⋯。
有伊 良珠
有伊 良珠
多分それが石ね。
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
そして、それをあいつは利用しようとした訳です。
桃花 聡美
桃花 聡美
っじゃあ⋯!
有伊 良珠
有伊 良珠
4人からは殺して奪う。紅莉は手に入った。桃美を殺すの想定外だったが、1人くらいなら蘇生できる。
有伊 良珠
有伊 良珠
こう考えたのでしょうね。
七森 紫音
七森 紫音
莉犬くんが屋良を殺していなかったら今頃⋯。
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
血の海の中に、神が2人、そして、屋良の3人だけが立つ、正に地獄絵図が出来ていたでしょう。
⋯⋯⋯⋯りいぬ。
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯⋯⋯⋯。
有伊 良珠
有伊 良珠
無理もないわ。大事な人が消えたんだもの。いる?
お菓子⋯⋯⋯。
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
ま、真面目な話を(
七森 紫音
七森 紫音
いいよ。ほら、そこの2人なんて、
ころジェル
ころジェル
?プシュー
七森 紫音
七森 紫音
内容がドバっと来たせいで頭がパンクしちゃってる。
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
馬鹿が⋯。
入谷 那月
入谷 那月
対応の差⋯💧
七森 紫音
七森 紫音
頭を働かせるには糖分の接種は必須だよ。
七森 紫音
七森 紫音
ほら、ころちゃんジェルくん。お菓子!
ころジェル
ころジェル
食べる〜!!!!
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
食い付き方キモイですね。
ころジェル
ころジェル
桃花 聡美
桃花 聡美
ッ( *゚∀゚)・∵ブファッ‪w
strawberry
strawberry
え?
桃花 聡美
桃花 聡美
ッお前らwww本当に面白いなwwwwww
七森 紫音
七森 紫音
さ、聡美くんが⋯⋯⋯
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
わ、わ、わ、わ、わ、わ、わ、
橙井 ジェル
橙井 ジェル
わら、わら、わ、
青柳 子論
青柳 子論
え、え、わら、わらわらわらわ、
strawberry
strawberry
笑ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?
桃花 聡美
桃花 聡美
いや、誰だって笑うときゃ笑うだろ?
橙井 ジェル
橙井 ジェル
いや、俺らと会ってから、そんなに笑ったことないやん。
黄崎  瑠羽斗
黄崎 瑠羽斗
涙も流したことなかったし。
桃花 聡美
桃花 聡美
泣くとこなかったし。
七森 紫音
七森 紫音
⋯⋯⋯⋯⋯(←聡美が泣くところを目撃した人)
青柳 子論
青柳 子論
血も涙もない男かと⋯⋯。
桃花 聡美
桃花 聡美
お前ら俺をなんだと思ってんの?
strawberry
strawberry
化物()
桃花 聡美
桃花 聡美
おい。
strawberry
strawberry
Wwwwwwwww
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
こんな時に笑っていられるのか⋯?
有伊 良珠
有伊 良珠
わっかんない。
入谷 那月
入谷 那月
そこが、彼らの良いところなのでは?
有伊 良珠
有伊 良珠
は?どういうことよ?
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
意味が理解できません。どういうことですか?
入谷 那月
入谷 那月
どんな時でも、仲間と和気あいあいとしていて、楽しそうで⋯⋯。
有伊 良珠
有伊 良珠
仲間が1人いないのに?
入谷 那月
入谷 那月
だからこそじゃないですか?
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
本当にどう言うことですかね?
有伊 良珠
有伊 良珠
知らないわよ。
入谷 那月
入谷 那月
しょげっ放しじゃ何も始まらないし、仲間も悲しんでしまう。そう思っているのでは?
居覇矢  呂久
居覇矢 呂久
到底理解できない考えですね。
有伊 良珠
有伊 良珠
ホントね。
入谷 那月
入谷 那月
これは、きっと本当に大切な人に出会った人だけが、理解できることだと思います。












































この時、彼らには紅い決意の炎が、心の中に灯っていたー















































RAI
RAI
2章開幕!
RAI
RAI
まぁ、最近の私には珍しく、長くなったね☆
桃花 聡美
桃花 聡美
あの、あのサボり魔が⋯長い話を作った⋯だと?
RAI
RAI
あ、聡美さんじゃないっすか。
桃花 聡美
桃花 聡美
槍でも降るんじゃ⋯⋯⋯?
RAI
RAI
失礼な。
七森 紫音
七森 紫音
ねぇ、聡美くん!外ヤバイよ!!槍が降ってる!!!!
桃花 聡美
桃花 聡美
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。
RAI
RAI
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。
RAI
RAI
凄いね。
桃花 聡美
桃花 聡美
そうだな。
2人同時に脳死☆お疲れ☆
有伊 良珠
有伊 良珠
ポンコツ主の代わりに占めるわよ。
有伊 良珠
有伊 良珠
おつRAI。
有伊 良珠
有伊 良珠
なんで私がこんなことを⋯⋯⋯💢

プリ小説オーディオドラマ