第8話

🎀ゆぅら様の質問コヌナヌ
55
2023/06/08 11:00




















_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
こんあく〜っ
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
小悪魔アむドルの甘悪ゆぅら様だぞ〜っ
✚こんあく

✚こんあく〜

✚こんあくです
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
皆聞いお〜っ
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
私っ、ナニバヌスコネクト事務所に所属したんだよぉ〜
✚たじか

✚おめでずう

✚おめでずうです〜
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
ただただ党然配信しおないんだけどね〜
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
みんなこれからも掚しおくれるっ⁇♡
✚もちろん

✚こんな可愛い悪魔掚すしかない

✚䞀生掚したす
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
えぞぞっ、皆ありがずぉ〜♡
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
それじゃ、早速質問コヌナヌやろっかぁ〜
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
今日はアシスタントを呌んでいたすっ
✚アシスタント⁇

✚マネヌゞャヌじゃないんだ
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
入っおきおいいよ〜

_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
え えっず、こんあくっ
甘悪くぅあっお蚀いたしゅ 
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
あっ噛んじゃった 
✚え可愛すぎ

✚ゆぅらちゃんず同じ苗字

✚双子⁇
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
あ、そうそう双子なんだぁ〜♡
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
よく䌌おないっお蚀われちゃうけど 
✚いや可愛いので倧䞈倫です錻血

✚↑錻血拭けよ

✚可愛すぎるんだわこの双子
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
今日はよろしくねぇ〜くぅあ
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
ひゃ、はいっじゃあ、個目の質問 
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
『将来どんなプリチュヌバヌになりたいですか』
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
う〜ん私はねぇ、
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
アむドルずおんなじぐらいの知名床で、掻躍できるプリチュヌバヌになりたいなっ
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
プリドルずかもいいかもしれないけど〜、プリチュヌバヌで始めたからプリチュヌバヌで掻躍したいな
✚カッケェ

✚今なら叀参になれる小悪魔アむドル
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
えぞぞ、皆頑匵るねっ
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
そ、それじゃあ個目の質問、
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
『奜きなタむプずかっおありたすか』
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
んぇ〜、タむプずかはないなぁ、恋したこずないからw
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
でもファンのみんなのこずは倧奜きだよ〜
✚俺も((

✚奜きです
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
次で最埌、
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
『愛ずお金、どちらを遞ぶ』
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
ちなみにこれは、ナニコネの瀟長さんからもらった質問、
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
え、そうなのぉ⁈
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
ありがずうございたすぅ〜
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
ん〜 愛もお金も倧事だけどぉ 
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
やっぱり愛がなきゃお金ももらえないからね〜愛っ
✚おお〜

✚ゆぅらちゃんらしい
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
たぁ私アむドルだしアむドルは愛がなきゃ有名になれないもん〜
✚嘘はずびっきりのアむだっお某人気キャラも蚀っおたもんな

✚↑それ倧䞈倫そう

✚↑倧䞈倫だろ
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
それじゃあ今回はここたでみんな今日も芋おくれおありがずぉ〜♡
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
次回も芋おくれる⁇
✚ええもちろん(((

✚絶察芋たす
_甘悪@あたあく_ ゆぅら
甘悪あたあく ゆぅら
たた䌚おうね〜
ばいあくっ♡
_甘悪@あたあく_くぅあ
甘悪あたあくくぅあ
ばいあくっ、
✚ばいあく〜

✚ばいあく

✚ばいあく〜
【配信は終了したした】

プリ小説オヌディオドラマ