第25話

本編❌(ちょっとだけ本編)
832
2024/03/02 23:00
ぜひとも参加してください!
ここの読者様が受賞された場合は、リクエストを書きます!なので参加する際は読者であることを教えていただきたいです!
 
そしてこれも読んでほしいです!
伸びたらシクフォニver.書こうと思ってます!
M.
なぁ、すちくん
M.
今日の配信って何するんやったっけ?
俺が所属する歌い手グループ、シクフォニ
メンバーの1人である天然王子、みこと
彼になら言ってもいいと思えた
S.
みこちゃん笑
S.
今日は重大発表だよ笑
S.
間違えてフライングしないでよ?笑
俺が彼と一緒にいるとき、俺はいつも笑顔になれた
どんなに気分が落ち込んでいても
どんなに苦しい状況でも

彼といるときは幸せだと思えた

プリ小説オーディオドラマ