第9話

番外編①『大人組もっ!?1』
502
2024/03/09 21:59
親友に出せと言われたので、あと自分今日卒業なので出します!!私だってそれくらいはっ(?


というわけで、、
番外編①はじまるよーっ!
りうら
やー疲れたね(
-hotoke-
僕ら特に何もしてないけどねw
初兎
いつも通り歌撮っただけやけどww
りうら
いや、今回りうらがほとんど全部歌ったしw
-hotoke-
僕たち邪魔してただけだもんねw
初兎
楽しかったな〜w
こりぇ〜〜〜っ!〜〜〜としなぁでっ!
〜〜のも〜〜やか〜〜〜てぇやぁ!
初兎
、?なんか声聞こえんか?
〜〜〜〜ーやめーやぁ!
りうら
、あそいえば大人組収録後いなくね、?
あっ、!しょこのひとたちっ、!
-hotoke-
??どーしたのー、?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あのふたりとめてぇやっ、!ずっときらきらのとりあいしとーの!



りうら
、、この感じあにき、、だよね、?
え関西弁に気強くて、ロリ、、
ごめんあにきだとしてもくっそタイプなんだが(
-hotoke-
久しぶりにりうちゃんがきもいな(
ってかあにきなわけなくない、?だって、女の子じゃん、、
初兎
いやでも目の感じとか、、めっちゃ悠くんそっくりやで、、?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
??なんのはなしかよーわからんけどたすけてぇやっ!
りうら
グハッ、、っぶね((
ごめんね、?どこの2人が取り合いしてるの、?💦
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あそこのふたりっ!ずーっとうるさいねんでっ!
子供組
あそこ、?





いふくん
いふくん
だかりゃそれまろのぉ!かえちてっ!
ないくん
ないくん
こりぇはおれぇのぉっ!かえしゃないぃ!
子供組
あ、これは大人組だぁ(
初兎
俺らの時みたいになんか飲んだんかなぁ、
-hotoke-
とりあえずないふを止めなきゃね!
ゆうちゃん
ゆうちゃん
おみみがずーっときんきんしてるからはやくとめてきてっ!
りうら
すぐさま行って参ります((
初兎
おいキャラどうした(
りうら
無理無理こんなんロリコン代表として耐えれねぇよ(
初兎
ロリコン代表って何やねんwww
りうら
知らぬ(((
-hotoke-
りうしょー置いてこ〜、、(w




いふくん
いふくん
うぁぁぁん。゚(゚´`゚)゚。
-hotoke-
2人ともどうしたの〜、?
ないくん
ないくん
あっ!おしょらいりょのおにいさっ!
-hotoke-
おしょらいりょ、?、、あぁ空色か(

うんうんそうだよ〜どうしたの〜、?
いふくん
いふくん
うぁぁぁっ( ;  ; )
-hotoke-
あぁ、こっちの子は一旦落ち着こうねぇニコッ
ないくん
ないくん
そぉっ!このうみいりょのこが!!おりぇのきらきらとりょうとしてきらのっ!!
-hotoke-
そっかそっk((
初兎
ハァハァ、いむくんごめっ、!!りうちゃんを落ち着かせてた(?
-hotoke-
はーい、じゃあしょうちゃんは次いふくんだと思われる子を落ち着かせてきてね〜(
初兎
あはい(
初兎
まろちゃーんっ僕のところおいで〜っ!
いふくん
いふくん
うわぁぁぁんっ。゚(゚´`゚)゚。
初兎
こっちでお話聞くからな〜っニコッ
いふくん
いふくん
うゅっ、、



初兎
よしよしっまろちゃんは偉いぞ〜っ!
いふくん
いふくん
わぁぁぁっ。・°°・(>_<)・°°・。
ゆうちゃん
ゆうちゃん
やっとちょっとうるさいのおさまったわっ!
りうら
りうらたちのおかげだね(
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あんたはなんもしてへんよっ!やってくれたのはほかのふたりやんかっ!
りうら
あそうですよねすみませんっ((
あぁやばいかわいい誰か助けて(
うぉいっ!(??
アイコンをはじめてAIイラストじゃなくしたッ!
アイコンの制作も頑張ったぁっ!





また見てくださいっ!

プリ小説オーディオドラマ