第13話

①5(②1)
309
2024/03/27 08:00
更新少し遅くなってごめんなさいっ💦


韓国に行っててスマホが使えなくって💦


っということで!

ないしょ?ないしょー?からです!
ないくん
ないくん
うわぁぁぁぁんっ!
初兎
痛かったなぁ、、
でも今から言うこと、ちゃんと聞いてて欲しいな〜、?
ないくん
ないくん
うぅっ?( ;  ; )
初兎
ないちゃん、自分が悪いことした。
ないくん
ないくん
ッ、、
初兎
そんな時は泣いてたらあかんねん。
だってひどいやろ?
ないくん
ないくん
なにがぁっ、?( ;  ; )
初兎
酷いことした側は自分やのに泣いてたら周りからは自分が酷いことされた側と思われる。
初兎
そう思われるとどうなると思う?
ないくん
ないくん
うぁ、わかんなぁっ( ;  ; )
初兎
、ごめんごめんっまだちょっと早かったかもしれへんなっニコッよしよしっ
ないくん
ないくん
んへへっ//
初兎
とにかく、、
ないちゃんはまろちゃんを傷付けた。
それはわかってるな?
ないくん
ないくん
、、
まりょのきらきらとっちゃった、
おりぇ、わるいことした、
初兎
けどやで?それくらいならまだ取り返しがつくかもしれへんやんっ?
ないくん
ないくん
??
初兎
謝ったら許してくれるかもしれんっ!
ないくん
ないくん
ッ!
初兎
じゃあ今ないちゃんがしやなあかんのは?
ないくん
ないくん
まりょにちゃんとあやまりゅこt((
いふくん
いふくん
なぁこっ!ギュッ
ないくん
ないくん
わぁっ!ま、まりょ、?
いふくん
いふくん
うんっ、
さっきはごめんなさッ、たたいちゃってごめんなさいッ( ; ; )
ないくん
ないくん
おりぇも!!まりゃのものとって、かえしゃなくて、ごめんねッ!( ;  ; )
いふくん
いふくん
いーよ!これからもなかよししようね!
初兎
、じゃあ仲直りのーっ?
ないふ
ゆーびきりげーんまーんっうそついたらはりせんぼんのーますっ!ゆびきったっ!
ないくん
ないくん
えへへッ!
いふくん
いふくん
じゃぁそのきらきらかえしてっ?
ないくん
ないくん
いーよっ!はいっ
ないくん
ないくん
ってうわぁっ!コテッ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ないこ
あれっ?俺今まで何してた、?
If
ふわぁっ、なんか疲れてるわ、
しょくん
しょくん
ここどこぉっ。゚(゚´ω`゚)゚。
ないふ
??この子誰、?
しょくん
しょくん
ふえぇ( ;  ; )

子供組、幼少期に戻っちゃったッ!?


開幕です。












番外編がいっぱいだぁw






そういえば説明してなかったと思うんですけど、

この小説はおめめが100行ったことを確認したら

次のお話を出す、そんな感じですっ!

拡散?宣伝してくれたら涙出ますっ🫶

プリ小説オーディオドラマ