前の話
一覧へ
次の話

第15話

②3
224
2024/04/07 08:00
ないこ
ええっと、?
悠佑
反省なう、(
If
とりあえず何があったんか説明してくれん、?あにきが意味もなくあんなに怒ることはないってわかってんやから、、
悠佑
えっとな、かくかくしかじかで、、
ないこ
ごめんにき、リアルでそれ言われてもわかんないなw
悠佑
伝われ()
ないこ
はい()
If
、?あー、ないこっ!俺があにきから話詳しく聞くからちょっと子供組の方行ってくれんか?見た感じ大変そうで、、💦
ないこ
ん?大変、、?わかった〜、、




しょくん
しょくん
イダダッいたぁいよぉ( ;  ; )
りうくん
りうくん
かみのけひっぱぁなぁであげてよぉ、、( ;  ; )
いむくん
いむくん
、なんで、?wぼくのことばかにしたのがわるいんでしょ?w
しょくん
しょくん
そんなことしてないよぉ( ;  ; )
いむくん
いむくん
、ばかにしてきたのはそっちなのにこれでまたぼくがおこられるんだ!、ぜーんぶぜんぶおまえらのせいだよ、、
ないこ
何してるの、いむ
いむくん
いむくん
っ、




いむくん
いむくん
、、なんにも
ないこ
、ごめんねりうらとしょうちゃんはあっちで遊んでてくれるかな、?
しょくん
しょくん
グスッ
ないこ
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟりうらっ!しょうちゃんのこと、任せたよっ!ニコッ
りうくん
りうくん
ッ!まかしぇてっ!(˶' ᵕ ' ˶)
りうくん
りうくん
しょーちゃっあっちいこーっ!!
しょくん
しょくん
コクンッ
                  とてとてとて




ないこ
よし、、ねぇいむ、?
ちょっと、、
いむくん
いむくん
、、、



ないこ
話し合おっか。
いむくん
いむくん
、、、
ないこ
返事は?
いむくん
いむくん
、、、
ないこ
返事!💢
いむくん
いむくん
、わかったよ
ぴやぁぁ、(??


次はないむから、、ですッ、、!


プリ小説オーディオドラマ