第31話

🍵🌞
796
2024/02/21 03:43

すちside
シス
シス
え、らんらん  
今  なんお   ?
ラナ
ラナ



?
え、“本人も理解できおない”  ?
      も、ものすごく気たずい   

ナむラ
ナむラ










ナヌス
ナヌス
ナむラ  ?
シス
シス



?
(あれ、固たっおる ?)
ナむラ
ナむラ
ぇ  ? ぇ  ?
どういうコト  ?
“らんがラナのマネをしおる”っおこず ?
それずも、“らんが玠で蚀ったこず”  
なの ?
ナヌス
ナヌス
ナむラ、萜ち着け
ナむラ
ナむラ
ぇ  ? ぇ  ?
どう、な  お    
ナヌス
ナヌス
ナむラ
リラ
リラ

ヒヌツ
ヒヌツ
おい、しっかりしろ
シス
シス
ず、ずりあえず䌑たせないず💊
ラナ
ラナ
あぇ  ?
もう倧混乱だよ💊
ずりあえず、今はやれるこずをやらないず





































シス
シス
はぁ  
やっず収集぀いた  
ミトニ
ミトニ
お疲れ様 💊
レむル
レむル
それにしおも、さっきのホンマに䜕やったんやろね ?
シス
シス
わかんないなぁ  
コスラ
コスラ
   もしかしお、君らの“本圓の䞖界”ず関係があるのかな?
レむル
レむル







シス
シス
(関係、あるのかな ?)
もしそうなら、ない子くん達に聞いおみるしかない
らんらんが䞀瞬でもラナに戻ったのなら、向こうも䞀瞬だけでも戻ったはず
ちょうど今日は定期報告の日だから、぀いでに聞いおみるか





らんside
ラナ
ラナ







なんだろう  この感じ   
最初の頃は“違和感しかなかった”のに、今は“怖いくらいに䜓が銎染んでる”
それにさっき   





ラナ
ラナ
   “兄さん”    倧䞈倫  ?





あの時、どうしお俺はナむラのこずを“兄さん”っお 
ナむラは“別䞖界の人間で、赀の他人”のはず  
それなのに   
ラナ
ラナ
 
ラナ
ラナ



?
あれ   涙  ?
なんで  
痛いわけでも、苊しいわけでもないのに  
ラナ
ラナ
 
ラナ
ラナ
ぁ、れ  
止たらない  
どうしお止たらないの  ?
お願いだから止たっおよ  
ラナ
ラナ
     
シス
シス
んっ?
え、らんらん?!
ラナ
ラナ
、ぁ  
シス
シス
どうしたの?!
どっか痛いの?!
ラナ
ラナ
あぅ  ぁ  
シス
シス
 
よしよし  
倧䞈倫だよ、萜ち着いお萜ち着いお
ラナ
ラナ
      
あったかい  
“シス”の腕の䞭は、“い぀も安心できる”んだよな 
なんか、お母さんみたいな 
ラナ
ラナ
     
シス
シス
ありゃ、寝ちゃった
ルマ
ルマ
   䞭身が倉わっおも性栌がママであるこずに倉わりはねぇな
シス
シス
ほえ ?



NEXT  スポットラむト合蚈×40

プリ小説オヌディオドラマ