第4話

story.2
5,697
2024/02/05 08:24



うちの家は、所謂水商売店の経営やった。




法律無視の違反商売やったけど、

それでも、しなければ生活なんてできないも同然。




母親は夜に呑まれ、父親は酒と女に溺れた。




私は幼いときから酔ったおっさんの世話を強制されて、嫌々やってた




弟にだけはやらせたくなかったから

幼い時
幼い時
うつ!!
鬱(幼い頃)
鬱(幼い頃)
ッッ、姉ちゃ!
幼い時
幼い時
大丈夫、!?痛いことされてへん、、、!?
鬱(幼い頃)
鬱(幼い頃)
だいじょ、ぶ、、、ウグッ、ヒグッ

幼い時
幼い時
嗚呼、、、おいで、、(ギュッ
鬱(幼い頃)
鬱(幼い頃)
ウゥウウゥ……、グスッ、エゥ"ッ、



また、また、泣かせてもたなぁ






姉ちゃんやのにな………ごめん……、








でも姉ちゃん、、、もう限界かも知れへん…………、





________
_______________
幼い時
幼い時
ッッ………ごめんね…、うつ、
鬱(幼い頃)
鬱(幼い頃)
スゥウウーー…………、、

幼い時
幼い時
元気でな……、
涙跡がくっきり付くうつの瞳にキスを落として、
家を飛び出して行く宛も無く夜の世界に溶け込んだ


体だって売った。ナニを手伝った事も。



金のためなら、別に何も躊躇わない




何があろうともね。
(なまえ)
あなた
最低やんなぁ……私……


でも今日からやっと高校に行けるんやし

シッカリキャラクター、作らんとアカンか……
学校とか…、初めてで何も分からんけど


【 大阪府立 我々実践学院】










取り敢えず、、、此処か、…………?って、、、、











(なまえ)
あなた
いやでかない……?



こんなデカイ学校初めて見たんだけど。

なに??ホテル経営しようとしてる???



………取り敢えず入るべきか……、あー、、、、




どっから入るべきなんやこれ……


……ザッ、ザッ


!!誰か居る…………聞くか、ぁ??

いいや、聞こ
(なまえ)
あなた
あのぉ〜
あ"?
(なまえ)
あなた
…えこわぁw
チッ、誰やねん。
(なまえ)
あなた
いやぁ……今日転校してきてんけど、何処行ったらええか分からんくてなぁ〜w

茶髪の可愛い男の子。

制服にオーバーって良いんやなぁ………、
ニット帽暑そうやし…、おしゃれさん何かな?
………ま、ぁ、此方着いてこい
(なまえ)
あなた
!助かるわぁ〜〜ありがとな〜(ヘラ
…………
























いや無言〜〜〜〜〜〜〜()

きち〜〜〜〜()
(なまえ)
あなた
………君は名前何ていうん?
……そっちが先に答えろや

………あたり強ない??w

一応ちゃんとしてるつもりなんやが……、、←
(なまえ)
あなた
んー、大条 あなた。高3、、、かな?
大条……?てか何で疑問形?
(なまえ)
あなた
いや?wwあ、そんで君の名前は?
黄競 紗桜……、2年や。

(なまえ)
あなた
そぉか〜よろしくなぁ〜w
まぁあんま話すこと無いやろうけどw
sha
まぁな……、………あぁ、此処や。職員室
(なまえ)
あなた
此処で先生に話しかけるんよな?
sha
おん。後は何とかなるやろ。知らんけどな

(なまえ)
あなた
ンフッそっか〜wわかったわ!
(なまえ)
あなた
ありがとぉなぁ"シャオちゃん"!!



sha
ッッ…お、ぅ、、じゃ、じゃぁ俺もう行くから





嗚呼、行ってもた。



え、嫌やったんかなシャオちゃん呼び。

可愛かったからええか思ってんけど、、、w









まぁ取り敢えず先生?呼ぶんよな。
(なまえ)
あなた
"コンコン"
(なまえ)
あなた
失礼します〜、



………!!あ、君が転校生の子??


















こりゃまたイケメンだこと。←

プリ小説オーディオドラマ