前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎐
31
2024/07/02 23:00
15:45

荷物も片付けたし、
道を覚えるために少し散歩しよう


商店街、ここは色が綺麗だな

"東風商店街"と書かれたアーチ状の
看板には"風鈴"が飾られてあった

夕日に照らされているのに見惚れていたら




ガシッ




腕を掴まれていた

あなた
!?
モブ
ねぇ、君今暇?
オレ達とイイことしない?
あなた
しません


私は色のないモノクロな男の手を振り払った 
こういう時に護身術っていいんだな
覚えといてよかった

モブ
ははっ、いいねぇ
気の強い子は嫌いじゃないよ
あなた
あなたの好みとか知りませんさようなら
モブ
おいおいちょっと待てって(笑
あなた
ッ、


次は先程とは違い骨が折れない程度に
力を入れて掴んできた

モブ
なんだよ叫んだりしねぇのかよ
つまんねーな


この人達はきっと歪んだ性癖を持っているのだろう

モブ
じゃあこれは?(笑
モブ
おいずりぃぞ俺にもやらせろ

あなた
ッい"!?
モブ
女のくせに汚ねぇ声だな(笑


痛い、痛い痛い痛い

たとえ気が強くたって男と女には力の差がある
近くにいたもう一人の男が手を振り上げた
私は恐怖で目を瞑った

?¿
おい、お前ら女に複数人で
手出してんじゃねぇよ
ダセェな


誰かが私を庇ってくれている
でもそれが誰なのか知っている気がする
なぜだろう、こんなにも綺麗で懐かしい声が
耳にスッと入ってくる

私は恐る恐る目を開けた


そこには見覚えのある













-  白と黒のツートンカラーの
         男の子が立っていた  -
あなた
桜ッ!?


私は恐怖という感情を忘れて
気がついたら男の手を振り払い


桜の胸に飛び込んでいた
新作ですっ
初めて愛されをかかせていただきます
最初は桜メインですがしっかり
風鈴高校のメンバーも出します!


ご愛読よろしくです🫣💓

プリ小説オーディオドラマ