第4話

☠️🖤‪𓂃 𓈒𓏸
1,201
2024/05/01 13:52
ザワザワ
あろえ
あろえ
人集まってきたね~
(なまえ)
あなた
だね
(なまえ)
あなた
他に仲いい子いるかな~♪
あろえ
あろえ
例えば?
(なまえ)
あなた
ん~、ぺんちゃんとか?𐤔𐤔𐤔
ぺいんと
ぺいんと
呼んだ?
(なまえ)
あなた
うおっ‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
ぺんちゃん!?
ぺいんと
ぺいんと
あなたの呼ばれたい名前久しぶり~‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
久しぶり‪.ᐟ
あろえ
あろえ
え、ぺいんとさんってこのクラスなんですか?
ぺいんと
ぺいんと
そーなんだよ‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
おー‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
仲いい子いっぱいいるねー‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
他に誰かいないの?
ぺいんと
ぺいんと
んー、日常組はいないかなー
あろえ
あろえ
限界は~...
あろえ
あろえ
あ、
あろえ
あろえ
かねごんは多分同じだよ
(なまえ)
あなた
かねごん同じ!?✨️
あろえ
あろえ
うん
ぺいんと
ぺいんと
あ、ならさっき向こういt))
こんがね
こんがね
あなたの呼ばれたい名前あなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆ‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
こんがね!?✨️
ギュッ
こんがね
こんがね
久しぶり~‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
久しぶりだね‪.ᐟ
あろえ
あろえ
なっ
あろえ
あろえ
何お前ハグしてんだよ‪.ᐟ‪.ᐟ
こんがね
こんがね
えー、勘違いでしょ𐤔
ぺいんと
ぺいんと
かねごん!?
(なまえ)
あなた
おーおー、元気だねぇ
こんがね
こんがね
元気だよぉッ
ギュッ
あろえ
あろえ
離せやァァァァァ
こんがね
こんがね
嫌に決まってんでしょ‪.ᐟ
ぺいんと
ぺいんと
と、とりあえずぐちつぼ呼ばないと...
こんがね
こんがね
まってそれはめんどくなるって))


























ぐちつぼ
ぐちつぼ
次やったらまじで○す
こんがね
こんがね
別にぐちつぼのあなたの呼ばれたい名前じゃないだからいいじゃんか ムスッ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
みんなのだからな??
(なまえ)
あなた
いやまず私,物じゃないけど))


















みんな帰った

トコトコ ガラガラ
座れ~
(なまえ)
あなた
ん?
今からホームルームを始める
1-A担任



















兄さん
兄さん
兄さんだ
兄さん
兄さん
主に,数学,体育を担当する
兄さん
兄さん
よろしく
(なまえ)
あなた
2つ教科持つって珍しいね
あろえ
あろえ
だねー























自己紹介
 

















あろえ
あろえ
アロエでーす
よろしく
(なまえ)
あなた
そっけないなぁ
あろえ
あろえ
だってあなたの呼ばれたい名前以外興味無いし
(なまえ)
あなた
そういうものなの?𐤔
















ぺいんと
ぺいんと
ペイントです‪.ᐟ
よろしくお願いします‪.ᐟ‪.ᐟ






こんがね
こんがね
こんがねでーす
よろしく












ショッピ
ショッピ
ショッピ...







チーノ
チーノ
チーノと申します ニコニコ




















みどり
みどり
みどり...








なかむ
なかむ
なかむです‪.ᐟ









スマイル
スマイル
スマイル...
























兄さん
兄さん
よし、
兄さん
兄さん
これで授業を終了する
兄さん
兄さん
みんな
ありがとうございました‪.ᐟ



















(なまえ)
あなた
なんか、イケメンの人多かったね〜
こんがね
こんがね
‪.ᐟ
こんがね
こんがね
き、気になる人いたの...?
(なまえ)
あなた
気になる人はいなかったよ!?𐤔
こんがね
こんがね
そっか ホッ
あろえ
あろえ
なんか人気の人多かったね
ぺいんと
ぺいんと
毎日うるさくなりそう))
(なまえ)
あなた
ま、帰ろ〜
ドタドタ
バーン
たらこ
たらこ
あなたの呼ばれたい名前あなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆあなたの例りう ぅ ↩︎これおちえて‪ෆ‪.ᐟ‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
たらちゃん‪.ᐟ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
俺もいるよ~
(なまえ)
あなた
ぐちも✨️
ぴくと
ぴくと
あなたの呼ばれたい名前~‪.ᐟ
(なまえ)
あなた
ぴく兄✨️
こんがね
こんがね
チッ ぐちつぼとたらこかよ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
なんか文句あんの〜?
こんがね
こんがね
ありませーん
たらこ
たらこ
こいつめんど
あろえ
あろえ
とりあえず早く帰ろ
あろえ
あろえ
あなたの呼ばれたい名前行こっか ニコッ
ギュッ
(なまえ)
あなた
そだね~
ぺいんと
ぺいんと
あろえなに勝手に手繋いでるですか~!?
あろえ
あろえ
勘違いでは...??
ぴくと
ぴくと
いや、僕にも見えた
ぴくと
ぴくと
あろえ???
あろえ
あろえ
ちょ、ぴくさんそんなに圧かけないで))
あろえ
あろえ
それならかねごんもやってたッ
こんがね
こんがね
は!?お前仲間売るなや‪.ᐟ
あろえ
あろえ
知らんわ‪.ᐟ
ぴくと
ぴくと
なるほど...
ぴくと
ぴくと
1年間家出禁で))
2人
それだけはぁぁぁぁぁぁ
ぐちつぼ
ぐちつぼ
自業自得じゃん𐤔
たらこ
たらこ
馬鹿だな~𐤔𐤔𐤔
























終了です‪.ᐟ

全く投稿してなかったけど,私まだ生きてるよ))

一応書けるけど,めっちゃ書きにくいから,時間掛るッ
イケメン共のを優先して書くけど,早めに,zmさんのやつを完結させたい))
あ、ちなみにzmさんってのは
これです
個人的に,だいぶ上手くかけたと思うし,そこまで長く書かないので見て欲しいです))
じゃ、ばいりう~‪.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ