前の話
一覧へ
次の話

第1話

 🍓 : 01
1,034
2023/12/05 08:53
あなた
御兄様 、 少し 御出掛け してきます .


葛葉
は!? 何処 の 誰だよ ? 男 ? 女 ?
長尾景
何処に行って 、 何時 に 帰ってくる か 行ってって
あなた
お、女の子 です っ 、、
あなた
近く の 駅 で 、 門限 まで には 帰って きます !
長尾景
お ~ ん 、、 まぁ 、
葛葉
女 、、 手出すなよ 、、?
あなた
だしませんよ 、苦笑
御兄ちゃん 一筋 ですから
あなた
じゃ、 いってきます 、!
葛葉
いってら ⸝⸝⸝
長尾景
いってらっしゃ ~ い !
.
ね、 あなた の 御兄ちゃん って、 
.
めっっちゃ イケメン なん でしょ !?
あなた
えぇ 、、 そうかな .
.
写真 、! 見せてよ!
あなた
わ、 わかった 、
あなた
これ です ~ 、
.
ん ッッ!? ま、 マジ 、!?あ、えっと
.
まぁ、 これなら 愛し の あなた を 預けてやっても いいか
あなた
?、えぇ、? なんですそれ ~ 
あなた
   サラ   
星川サラ
えっへへ ~ 、、
                 ロアロ 家 末っ子 、 愛され体質 
 あなた



ロアロ家 の 末っ子



男女等 に 人気



偶に 女 に 間違えられるが 、 男



最近 の 悩みは ?



〖御兄様 達 が めんどくさい !!〗
な ~
書き直しだ !
良ければ 読んで おくれ
大好き な アニメ の 眉美 ちゃん 使ったぁ!

プリ小説オーディオドラマ