第3話

不正入学
211
2024/09/28 05:50 更新
夜型
夜型
どっちでもいーよが多いからあなたの名前ちゃん受け小説にします!
夜型
夜型
ふぇぇぇ。もっと書きますぅぅぅ
夜型
夜型
えっと。これはどっちで書けば?
夜型
夜型
もう1回アンケートします

アンケート

再アンケート
1000文字くらい
22%
2000文字くらい
78%
投票数: 63票










































ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あなたの名前ちゃん
(なまえ)
あなた
ん?どーしたの?
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あなたの名前ちゃん、雄英高校に入学しない?
(なまえ)
あなた
え???
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
私が推薦してあげるから!
(なまえ)
あなた
えっと……
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
ね?いいでしょ……?
(なまえ)
あなた
うん……
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
ありがとう!あなたの名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
ちょっと…トイレ行ってくるね。
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
わかったわ!
















ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
他の高校に行って……何かあったら……いけないからね……♡
私だけのあなたの名前だから……♡
でも…奪われないようにしないとね…















(なまえ)
あなた
ねむりちゃんごめんね。ちょっと遅くなっちゃった。
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
良いわよ……














あれから数ヶ月が経って今日は、推薦入学者の試験見たいな日だ。




何書いたらいいか分かんね













八百万と友達になった















(なまえ)
あなた
ね"む"り"ち"ゃ"ん"〜。つ"か"れ"た"ぁ"
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あらあら、あなたの名前ちゃん大丈夫?
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あなたの名前ちゃん頑張ってたわね
(なまえ)
あなた
うん。がんばったぁ
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あなたの名前ちゃん。今日私がご飯作ってあげるわ!
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
んやったぁぁぁあ
ミッドナイト(香山睡)
ミッドナイト(香山睡)
あらあら、そんなよろこんで貰えるとわたし嬉しいわ!








一週間後
(なまえ)
あなた
手紙届いたー
(なまえ)
あなた
どっちだろー





(なまえ)
あなた
わぁ……
(なまえ)
あなた
なにこれー
(なまえ)
あなた
グレーの塊?
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
私が投影されたー!
(なまえ)
あなた
おーるまいとだぁー
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
えぇ?!おどろか無いの?
(なまえ)
あなた
え?あぁ?知らないの?
(なまえ)
あなた
私、雄英教師達とワイルドワイルドプッシーキャッツの人達とMt.レディとリューキュウとウワバミとかにあった事あるんだよね
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
え?えぇ?













まぁなんやかんや話して
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
合格だよ!
(なまえ)
あなた
やったぁ
オールマイト(八木俊典)
オールマイト(八木俊典)
ここが君のヒーローアカデミアだ。



























夜型
夜型
よーし
夜型
夜型
これでおkだよね
夜型
夜型
ていうかミッドナイトが強引なの大好き
夜型
夜型
短くてごめんね。
夜型
夜型
がんばるから

プリ小説オーディオドラマ