第6話

5話 トゥメちゃんとウィバラ
171
2022/12/05 10:49
あんにょん!とゅぅめちゃんです!!!

ライブが決定しましたね!!!ちょっと嫉妬するよね…まぁいくけど!!!!



親御様たちも来られるみたいです。チケットが取れたよ!!!って報告。


devil girlsって子達も、ちょうかわいない???

特にあなたの下の名前ちゃん!!!
チケットカワイイ♡
アリーナあったんで良かったです!!!!

どっちもファンクラブ入ってて良かったわ。うん。




しかも9月1日は推し様のあなたの下の名前ちゃんの誕生日🎂!!!

親御さんたちはこの日かな???
とりま、30日はじぇひょくんにファンサもらう。1日はあなたの下の名前ちゃーんにファンサもらう。
あなたの下の名前ちゃんはラップ担当だからボルケーノ歌ってほしいね⭐︎
(なまえ)
あなた
こーんにちはー
재혁
재혁
こんにちは
(なまえ)
あなた
今日はじぇひょく先輩とウィバラしまーす!!!
재혁
재혁
いぇーいっ!!!
ライブ、お見送り会とかリハーサル見れるやつってある???
재혁
재혁
あぁーあると思いますよ
(なまえ)
あなた
 TREASUREとdevilgirlsのユニット???アルバムみたいなの〜買ってね
재혁
재혁
あぁ〜そうだね。この2人で作詞作曲したやつとか
(なまえ)
あなた
作るの4ヶ月かかりましたw
지훈
지훈
おい((低い声
재혁
재혁
ひっ
(なまえ)
あなた
なっなんですか?ブルブルブル
지훈
지훈
アルバムスポ&曲スポすんなぁー💢!!!!!
재혁
재혁
あっ
(なまえ)
あなた
あっ…
지훈
지훈
て言うことでスタッフさんたち、メンバーたちが怒ってるんで切ります

バイバイ
 TREASURE
TREASURE
わかるよね?
devil girls
devil girls
あなたの下の名前おんに????
この後、じぇひょくとあなたの下の名前を見たものはいなかった…
(なまえ)
あなた
勝手に殺すなぁー!!!!
재혁
재혁
そうだぁ!!!
少し距離が近くなった二人であった。

プリ小説オーディオドラマ