第3話

2人目 インポスターの味方のメイドさん
3
2024/06/29 03:31
めめんともり
入れチ〇カス
マッドメイト
調子乗ってとKO☆RO☆SU☆ZO☆
めめんともり
それこっちの台詞な
マッドメイト
こっちの台詞だわボケ
めめんともり
てか面接ってこんなやつしか居ないん?
マッドメイト
偶然だね俺も来た途端チ〇カスとか言われたからそう思ったよ!
マッドメイト
4ね!
めめんともり
じゃあ能力はなんですか?
マッドメイト
クルー陣営で人狼の味方です!
めめんともり
なるほどわからん!
めめんともり
えっとつまりはークルーだけど人狼の味方狂人ってことね
マッドメイト
そうです!アホンダラ!
めめんともり
だけどなんも出来なくない?インポスターが分かる訳じゃないし
めめんともり
いや分かるのか?
マッドメイト
設定でわかったり分からなかったりします!
めめんともり
でもインポスターに証明できないからな
マッドメイト
なんとマッドメイト…ベントに入れます!
マッドメイト
ちなみに移動は出来ません
めめんともり
は?ゴミやん
マッドメイト
いやベントに入ることでインポスターに証明できます
めめんともり
でもそれじゃあなぁ存在意義が分からなry
めめんともり
( ゚д゚)ハッ!
めめんともり
もしかしてクルー3いんぽ2マッド1の場合は…
マッドメイト
そうです
マッドメイト
絶対に吊られません
めめんともり
すげええええええええ採用!
マッドメイト
YES!
めめんともり
ちなみにマッドメイトってどゆこと
マッドメイト
馬鹿で草
めめんともり
やっぱり不採用
マッドメイト
すみませんすみません
マッドメイト
マッドな人は気の狂った、馬鹿げた、無謀な人という意味で
マッドメイト
つまり狂人のメイドという訳です
マッドメイト
こんなことも分からないなんて、本当にあなたはマッドな人ですねw
めめんともり
殺す

プリ小説オーディオドラマ