第24話

怪しい影
483
2024/04/26 11:43
誕生日会から少し日が経ち、私も以前のように学校に通うようになっていた
しかし、
タッタッタッタ
(なまえ)
あなた
っ、
ダッダッダッダ
(なまえ)
あなた
(最近ずっとつけられてる気がする、)
?
やっぱり家はここか、あなたの活動名、いや、あなた。
ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまー!
ころん
ころん
おかえりー!
ころん
ころん
今日は少し早いね?
(なまえ)
あなた
そ、そー、??(お兄ちゃんに言うべきかな、、)
(なまえ)
あなた
(でも別に私ひとりで勝てない訳じゃないし、、)
ころん
ころん
ねぇもしかしてなんか隠してない!?
(なまえ)
あなた
えっ、!?
(なまえ)
あなた
い、いやそんな事ないよ、!?
ころん
ころん
あるね、
ころん
ころん
何があったのさぁ、
(なまえ)
あなた
ゔ、、実は、、
ころん
ころん
はぁぁぁぁぁ!?
ころん
ころん
なんでもっと早く言わないのさぁ、
ころん
ころん
何かあってからじゃ遅いんだよ??
(なまえ)
あなた
すいません、、
ころん
ころん
これからは学校僕が送っていくよ
(なまえ)
あなた
ええ、!?そこまでしなくても、、
ころん
ころん
そこまでしないと不安だよぉ、!
(なまえ)
あなた
シスコンだなぁ、
ころん
ころん
悪いか!
(なまえ)
あなた
ううん。ありがとうね
ころん
ころん
分かったらいいんだよ👍
数日後
(なまえ)
あなた
お兄ちゃーん!
(なまえ)
あなた
って、あれ?
(なまえ)
あなた
いないか、
(なまえ)
あなた
コンビニぐらいなら大丈夫だよね、?
(なまえ)
あなた
、、
(なまえ)
あなた
いっちゃえ!!
ガチャ
(なまえ)
あなた
ふーんふーん🎶
(なまえ)
あなた
今日はお兄ちゃん達のブロマイドが出るから行きたかったんだよねー!!
(なまえ)
あなた
ついでにお詫びってことでお兄ちゃんになんか買ってあげよ!!
ガシ
(なまえ)
あなた
っえ、?
バタン
?
相変わらずだなぁ、、
ころん
ころん
ただいまー!!
ころん
ころん
あれ、?あなたいない、?
ころん
ころん
なんでだ、?
ころん
ころん
電話電話
プルルルル
おかけになった電話番号は現在電源が入っておりません
ころん
ころん
っ、!
ころん
ころん
まずいやつだ絶対、!!
プルルルル
あっきぃ
あっきぃ
はーい!
あっきぃ
あっきぃ
どーしたんですかぁー??
ころん
ころん
ごめん。お願いがある。
あっきぃ
あっきぃ
え??
ころん
ころん
多分あなたが攫われた。
ころん
ころん
あっきぃ今事務所だよね??
あっきぃ
あっきぃ
あ、っ。え、そーです、
ころん
ころん
みんなに手伝って欲しいって言っといて
あっきぃ
あっきぃ
あ、分かりましたっ、
ころん
ころん
ごめんありがとう、
ガチャ
あっきぃ
あっきぃ
っ、
攫われた?
あなたが、??
あっきぃ
あっきぃ
探しに行かないとっ、!!
(なまえ)
あなた
っ、
ここはどこ、?
暗くてよく分からない
、倉庫、?
?
あれ?起きちゃった??
(なまえ)
あなた
っ、!
(なまえ)
あなた
あなたは、!
秋
そうだよ。
秋
俺は秋
(なまえ)
あなた
なんでっ、
秋
納得いってないからだ
秋
"俺と別れた理由に"
(なまえ)
あなた
それは、あの時も説明したじゃん、!!
秋
なのに、俺は受け入れたのに、、お前はもう他の男にうつつを抜かしているのか?
(なまえ)
あなた
え、?
秋
こいつ。あきらって言ったか??
(なまえ)
あなた
なんでその写真を、
秋
俺は1回もお前のことを諦めてない
(なまえ)
あなた
そ、そんな3年以上前のこと、!!
秋
お前はその程度だったってことか?
パン
(なまえ)
あなた
っ、!いった、、
秋
ごめんね、好きだよ♡
(なまえ)
あなた
ゾクッ
(なまえ)
あなた
私は好きじゃないっ!
(なまえ)
あなた
拘束解いてよっ、
秋
拘束解いたら俺は負けちゃうから嫌だよ、♡♡
秋
ねぇ、俺ともっかい付き合ってよ
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……
妃
やっと卒業かと思ったらなんと、、!!驚きですねっ、、!!!
妃
あなたはどうなってしまうのでしょうか、
妃
どなたか助けに来てくださるのでしょうか、!!
妃
それではまた次回っ!
妃
あ、🫶200ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ