第28話

あなたとの永遠
446
2024/04/30 22:25
(なまえ)
あなた
ちょっとー、wそろそろ離れてよぉー
あっきぃ
あっきぃ
だって離したらどっか行くもん!
(なまえ)
あなた
今日は用事があるんだってばーw
あっきぃ
あっきぃ
ええー、あともうちょっと!
(なまえ)
あなた
さっきもそれ言ってた!
えーどうもあなたの活動名です、
無事大学に入学致しまして数日後、
さっきからこの状態のまま離してくれません、
かれこれ30分はこの状態です、
そろそろあっきぃと付き合って1ヶ月が経つんですけど、普段なら全然許してますが、今日はあっきぃの誕生日なんです!!
だからこんなゆっくりしてる場合じゃなくて、!!
(なまえ)
あなた
ごめんねぇ、すぐ帰ってくるから、!
(なまえ)
あなた
ってここ私の家じゃないし!!
あっきぃ
あっきぃ
えー、でもほぼ"あなた"の家じゃん
(なまえ)
あなた
"あきくん"そろそろほんとに行かなくちゃ、wすぐ帰るよ!
あっきぃ
あっきぃ
分かった、待ってる、
(なまえ)
あなた
良い子だねぇ!!w
(なまえ)
あなた
それじゃあいってきまーす!!
あっきぃ
あっきぃ
いってらっしゃぁぁあい!
ちょっと出るの遅くなっちゃった、、
(なまえ)
あなた
すいませーん!遅くなりました、!!
ころん
ころん
遅いよぉー!
そうま
そうま
まぁたどーせあいつが引き止めてたんだろ?w
(なまえ)
あなた
そまちゃ大正解、w
てるとくん
てるとくん
あっきぃの為なのにねぇw
るぅと
るぅと
寂しがり屋あっきぃには分からないんですよ
しゆん
しゆん
ま、もうちょっとで完成するぞ
(なまえ)
あなた
ごめんね、ありがとう!
莉犬
莉犬
ラストスパートかけるぞー!
みんな
みんな
おー!
まひとくん
まひとくん
出来たんじゃない!?
ジェル
ジェル
ふーお疲れ様ー!でもここからやで!
あっと
あっと
俺あっきぃ呼びます
プルルルル
あっきぃ
あっきぃ
もしもしー??
あっと
あっと
あ、あっきぃ!今から事務所来れるー?
あっきぃ
あっきぃ
OKー!
ガチャ
ばぁう
ばぁう
理由すら聞かないとかフッ軽すぎるだろ、w
ちぐさくん
ちぐさくん
あ、あと多分もう来ますよ、w
あっきぃ
あっきぃ
あっとおおおおお!どーしたのー!!
さとみ
さとみ
ガチじゃねぇか!?早すぎだろ!!
(なまえ)
あなた
みんな隠れて!
(なまえ)
あなた
私が連れてくる!
ガチャ
あっきぃ
あっきぃ
あれ?あなたの活動名じゃん!!
(なまえ)
あなた
こっちの部屋だよ!開けてごらん
あっきぃ
あっきぃ
?なに?
ガチャ
みんな
みんな
あっきぃお誕生日おめでとうー!!
あっきぃ
あっきぃ
ええ!?ほんとに!?
(なまえ)
あなた
嘘なんかつかないでしょw
(なまえ)
あなた
いつもお祝いしてもらってばっかりだからさ、今回は私達からお祝いさせて!
(なまえ)
あなた
あっきぃお誕生日おめでとう!今年もよろしくね!
あっきぃ
あっきぃ
うん!ありがとうー!!
(なまえ)
あなた
私まだ大学生だからあっきぃみたいに喜ぶプレゼント用意出来ないけど、気持ちは籠ってるから!!
あっきぃ
あっきぃ
え!?くれるの!
(なまえ)
あなた
うん!どーぞ!
あっきぃ
あっきぃ
開けていい?
(なまえ)
あなた
いーよw
ガサゴソ
あっきぃ
あっきぃ
え!?靴じゃん!?
あっきぃ
あっきぃ
しかと俺が最近あなたの活動名が買って俺もほしー!って言ってたヤツ!?
(なまえ)
あなた
そう!あの時実は買ってたんだけど、この時に渡したくて!
あっきぃ
あっきぃ
やばい、嬉しい!!ありがとうね!!
(なまえ)
あなた
あと、
あっきぃ
あっきぃ
え!?なになに!?
(なまえ)
あなた
いつもお祝いの時花束くれるでしょう?私からもあげようと思って、!w
あっきぃ
あっきぃ
えーいいの!?
(なまえ)
あなた
こっちのセリフ!
(なまえ)
あなた
いつもありがとね!
あっきぃ
あっきぃ
でも、俺お花分からない、w
(なまえ)
あなた
しょうがないなー教えてあげる!w
(なまえ)
あなた
これはメカルドニアでこっちはフクジュソウ、これは分かるでしょ?w
あっきぃ
あっきぃ
これはバラ!
(なまえ)
あなた
そう!これから何十年先も2人で花束を送り合えたらいいね!
あっきぃ
あっきぃ
そうだね!
(なまえ)
あなた
ほんとにおめでとー!ちょっと寂しいけどね!
みんな
みんな
おめでとうー!
メカルドニア"思い続ける"
フクジュソウ"永遠の幸福"
バラ"幸福"
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹……
妃
どーでしたかー?今後の予定としてはだいたい3話おきぐらいに1年進みます!書きすぎてもあれなんで!!次はどんな事件を起こそうかなぁー!
妃
嫉妬しまくるやつでも書いてやろうかな(・∀・)ニヤニヤと思ってます
妃
そして視聴10000ありがとうございます!これかも応援お願いします!
妃
それではまた!

プリ小説オーディオドラマ